掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

852 名前:鹿目まどか&秋山澪&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/03(Tue) 09:39
澪「さて、続けるぞ。」

>>842門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、さやか、キュゥべえ登場)
ほむら「仮にチョコやケーキにして…キュゥべえの毒素分が消えるのかしら…?」
キュゥべえ「暁美 ほむら…酷いな君は…。」
さやか「なのはさんは才能があるからそんな事言えるんですよ。 気持ちだけで…何が護れるって言うんですか…。」
桂「やめろさやか! キラの台詞なんか言っても余計虚しくなるだけだぞ!」(アスラン風に)
銀時「消滅って歴史上から消されるって事か? そいつは偉い事件だったなぁオイ…。」
澪「士さんと違って素直な妹ちゃんだな…。 秋山 澪だ。宜しく頼むぞ。」
まどか「15歳って事は私より年上かぁ…私、鹿目 まどか。 宜しくね。」(ニコッと微笑んで)
桂「俺の名は桂 小太郎。 ヅラじゃない桂だ覚えておけ。」

>>844 >>848
桂「大丈夫だ問題無い。 既に源外殿が新装備を完成させたぞ。」
まどか「私のスカイアローにですか?」
桂「エゥーゴから極秘に入手したバイオセンサーを付けたそうだ。 もしかしたら何かが起こるかもな。」
澪「いや…そもそもまどかに目覚めた力が何なのかすら分かってない段階だろ…。」
桂「それ以外にも装備を追加してある。 ブラスタービットからヒントを得たアロービット等だな。」
澪「全く、それでどのデザートがいいかか…私はチョコプリンだ。 まどかはどうする?」
まどか「じゃあ、私はイチゴプリンで…。」
桂「全く、武士は粗食が基本だというのに…おやきは無いのか?」
澪「ありませんから普通のプリンにでもしておいてください。」

>>846
桂「二人な〜ら〜お〜わらせる〜事がで〜きる〜♪」
澪「桂さん、それ以前唯がやったそうです。」
まどか「でも、皆で力をあわせればどんな困難も乗り越えられるのは本当ですよね!」
澪「そうだな。 ………なんだか私が皆に頼り過ぎな気もするけどな…。」
まどか「そんな事ないです! 澪さんは優しい先輩ですし…心の励みになります!」
桂「しかし…グリード一体一体がサイヤ人クラスの力を持っていたとすると…冗談抜きで地球は滅ぶな。」
澪「しかも、カザリはその上位種なんだろ? まるで勝ち目が無いんだが…」
まどか「私達の中で有効なのは良守君の真界だけなんだよね…それに、私の力一体何なのかな…?」
桂「安心しろまどか殿。 どうやらMIAとなっていたクワトロ大尉が坂本に回収されたらしい。 恐らくこのスレが終わる頃地球に下りるそうだ。」
澪「唯から聞いた情報から計算して…いったいどれだけの時を彷徨ってたんですか…。」
桂「とにかく今の俺達には圧倒的に戦力が足りん。 互いに死角を補い生き残る事を優先としよう。」

>>849
澪「ああ、私も小さい地震でも眠れなくなってしまうからな…。」
まどか「あ…目の下にくまが…」
桂「とはいえいつまでもビクビクしている訳にはいかんからな。 どこかで踏ん切りを付けなければな。」
澪「それはどうですよね…やはりこの大震災の復興が済めばまた違うかもしれませんけど…。」

まどか「えっと、また質問が溜まったら答えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)