掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

870 名前:孫悟空&門矢士&上条当麻 投稿日:2011/05/04(Wed) 04:18
士「しかしまた此処に戻ってきたのはいいが俺の知らない奴もいたようだな。」
当麻「まぁあれからメンバーチェンジもありましたので…」
悟空「これでも結構持ったほうなんだけどな! そんじゃ遅れたぶん答えるとすっか!」

>>848 >>853
悟空「どう思うとか言われても相手がどんなに強がろうがオラはそれ以上に強くなってやるさ!」
士「そうだな、俺達は絶対に負けない!!あの男も言ってたな。命ある限り戦う、例えそれが無謀だったとしてもそしてそれが俺仮面ライダーの宿命だからな!」
当麻「でも敵の方も結構やばい雰囲気だったな…」(あの時事を思い出し)
悟空「まぁ、なんとかなるだろ。それと質問のの方はこれってオラ達にくれるのか?それだったら普通にプリンを選ぶぞ!」
当麻「そうですね…うーん…俺はイチゴプリンにしようかな。」(イチゴプリンを選び)
士「じゃあ、俺はチョコプリンにしとくか。それはそうと>>554も言っているが>>553。あまりネタの繰り返しはやめた方がいいと思うぞ」
悟空「ルールにも載ってたかもしれないけど同じネタを繰り返し質問する時には最低でも1週間に1回だからな…。」

>>851ルフィ&ウソップ&ゾロ(此処だけ士はディケイドに変身しています)
ディケイド「いや、言いづらい…もうアンコでいいよ。お前は」(アンクの方を見て言い)
当麻「ってかそれって「ク」と「コ」の差だけじゃないですか!」
ディケイド「ナミとウソップかこちらこそよろしくな…そうだな。後は他のライダーをFFRさせたり、自身のバイクであるマシンディケィダーをFRして敵を倒したりしているな。」
悟空「せっかくだし士、こいつ等に実際見せた方が早いんじゃねぇか?」
ディケイド「それもそうだな。」(そういうとディケイドはライドブッカーから瞬時に1枚のカード取り出し、その絵柄にはオーズがあり)
【カメンライド・オーズ】(曲に流れディケイドはDCDオーズに変身し)
DCDオーズ「これで俺もオーズになっただろ。あっコラまた勝手にお前は…あれ?俺のカードは此処にあるな…じゃあルフィが今持っているカードは一体…」(その時紫色のオーロラが現れディエンド登場)
ディエンド「酷いじゃないか!士…勝手に僕のカードを持っていくなんて!」
当麻「もう大丈夫ですよ映司さん首領パッチの奴さっきのイチゴプリンあげたら機嫌直ったみたいです。」

>>852鹿目まどか&桂小太郎&秋山澪
(此処だけ小夜 ゲストで魔人ブウ、ディエンド登場)
ブウ「試してみる価値はあるじゃないか?じゃあ早速…チョコレートになっちゃえ!!!!!!!」(頭の触覚(?)で出した桜色の光線がキュウべぇに当りチョコレートに変化その場に落ちて)
当麻「いやいやいや!!!?勝手にそんな事しても大丈夫なんでせうか?」
ディエンド「ふぅーん……要するにキミは自分自身が嫌で超えたいって事なんだろう」(何故か割って入って)
士「待て海東いつからそこにいたんだ?」
ディエンド「だったら話が早いね。キミには彼女を倒してから物事言うがいいさ。」(持っていたディエンドドライバーを取り出し)
【マギカライドさやか!】(そこに現れたのは等身大の美樹さやか自身が現れさやかの方に襲い掛かり)
ディエンド「キミはどうも性格に不備が見られるね。そんなんじゃ魔法少女としては足手まといだ!だったら過去の自分を倒し前に進むのもいい試練だと思うよ」
小夜「小太郎さんに澪さんにまどかちゃんだね、それにしても驚いたなまどかちゃんの方は実は魔法少女だったなんて具体的には魔法少女って怪物みたいのを倒すのですか?」
士「ああぁ!?それはどういう意味なのかな…秋山さんよぉ…」(ジッーと睨むように澪の方を見て)
小夜「お、お兄ちゃん!駄目だよそんな恐い顔で澪さんの方を向いちゃ澪さん恐がっているじゃないですか!」
悟空「なんか最初から見ないとどっちがどっちだか分からなくなるな。」(さやかVSディエンド召喚したさやかの戦いを見ながらも)

>>834
士「いややったこと無いから良く分からないな。」
悟空「そうか?案外やってみると結構簡単だぞ」
当麻「えっ!?悟空さんやった事ってあったんですか?」
悟空「まあな。そんときには川の水面でやった事あるが…」
士「ってか話脱線してないか?自身がある奴だろ」
当麻「それだったら悟空さんでいいですよ本人がやった事あるって言っているんですから!」

悟空「とりあえず一旦切らせてもらうからな。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)