掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

882 名前:孔雀 ◆nUax1Ivs 投稿日:2011/05/04(Wed) 16:30
いてて…修行きつすぎたかな……んじゃ気を取り直して…。

>>840
その骸骨…亡者か…?見たところその紙の札から召喚されているようだが…まさか式鬼(しき)か…!?仕方ない…
ここは火炎呪で…ナウマク・サンマンダ・バザラダン・カン!(孔雀が印を結び叫ぶと、突如炎が巻き上がりワイトを包み込み、焼き尽くした)
ふぅ…何?今のは式鬼でもなければ亡者でもない?じゃああれは一体…カードゲーム?

>>845坂田銀時&サトシ&平沢唯
なるほど、ポケモンと…それを育てる者…トレーナーだったか…の相性の診断や、友好を深めるためのアドバイスを行う…専門家?ってところか。
サトシか…ああ、宜しく。この黄色いのは…ピカチュウ?ポケモンか。相棒ね…
トレーナーとポケモンの関係は呪禁道師と式鬼のようなものだと思ってたが、なかなか深いな。
ところで良守、結界術というのは…単純に結界を張り身を守ったりするような術なのか?
聞いた話ではその術を扱う者…結界師?は呪禁道師や陰陽師のように…式鬼…つまり式神のようなものを使役すると聞いたが…。
あんたが銀時か…酒?いや、俺は…ってマジで?そうだな…ま、たまにはいいか。
君は……軽音部?部活…ってことは学生か。放課後…ティータイムってバンド名なのか…?
一見不真面目って言われてもなぁ、その不真面目な面を見たことがないからな…
へぇ…つまり「いつもはふざけているが、やるときはやる」、そういうことだな?
まあ何にせよ、宜しくな。(微笑み)

>>844
ヤミー?なんだそれは?魔物のようなものなのか?
宿主…ってことは人に憑依したりするのか……
いや、どちらかというと、寄生か?いや、その「ヤミー」が取り憑くというよりは強い欲望を持った人間が…
セル…?を投入されることで生み出されると聞いたことはあるが…実際のところ、よく分からないな。

>>845孫悟空
凄まじい気を感じる……貴方は一体?(心:何者だ…?これほどの気…並の術者じゃない…)
何?サイヤ人…?つまり異星人…と?俄かには信じ難い話ですが、裏高野最強と呼ばれた術者でもこれ程の気はなかったし……
手合わせ…?いえ、俺…いや私は遠慮しておきます。ですが…こちらこそ宜しく頼みます。

>>846(ここだけゲストで王仁丸登場)
孔雀「そこに裏高野が介入する余地はなさそうだから何とも言えないな。」
王仁丸「そのカザリってのがどんだけ強かろうが、闇に帰してやるまでだ!」
孔雀「お、王仁丸!?なんでお前が…」
王仁丸「今更気づきやがって、さっきも此処にいただろうが。サイヤ人とかいう宇宙人より力が上回っていようが呪禁道にゃあ呪殺って手がある。まあ問題はそいつに呪殺が効くかどうかだ」
孔雀「呪殺…密法の導師として、見過ごせないが…それしか方法はないのか?」
王仁丸「さあな、そいつが生きてるかどうかもわからねぇし、生きてれば少なからず影響は受けるはずだ」

>>848
宿主を取り込む…巽磨を…安倍晴明の魂が………!!いや、すまん、昔のことを思い出してな…。
ん?プリン…?んじゃあ俺は普通のでいいや。

一旦斬るぞ。不動明王降魔火炎剣で…じゃなかった、切るぞ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)