掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

845 名前:孫悟空 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/03(Tue) 05:44
やべぇ!!せっかく書いた文字が消えちまったぞ
そんじゃ悪いけど此処からはオラが単独で答えるからな。

>>823
ユウスケと夏海を出してくれか…。悪いけどそれはまだ出来ないかな。
最近はなんとかキャラ自身の個々たる力の押さえとかで
少し安定は出来たけどまだ他の名無しが言うようには万能さが出ているからそれも控えるつもりだ
本当ならおめえのお願いもいれてえのは山々なんだが今はまだ入れるべきではないんだそこはすまねぇ…
でも次スレではとりあえずキャラの心機一転を試みるから楽しみにしてくれよ
それと質問はと言うと…そうか?オラはちゃんとあいつ等のこと名前で言っているぜ!
どっちが間違えやすいなんて、それは自身の記憶力が乏しいからの意味なんじゃないかな。ようはその為だろ。

>>822(此処だけピッコロ単独登場)
ピッコロ「なんだゲルググじゃなくドムだったのか。それは間違ってすまなかった。
だが、今度から質問の方も入れてくれないか。それだとなんかそのままになるし
まぁヒカリの奴が答え出しちゃったから俺は知る事が出来たけどな…」

>>827孔雀
おっ!新しい奴か?オッス、オラ孫悟空よろしくな。
おめえなんか凄い気をしているな…オラ、なんかワクワクして来たぞ!
今度手合わせとかしていいか?まぁしたくないのならそれでもいいけどな。

>>829マルス(此処だけ当麻&魔理沙&士&ヴィヴィオ&パッチ登場 尚首領パッチは変身しています)
魔理沙「えっ?なんで知っているかって此処に資料が載ってたんだが…」(そういいヴォルケン達に見せて)
当麻「ってかそれ紅魔館から盗って来た奴だろ…。」
士「で、どっちがツッコミで、どっちがボケなんだ?お笑い芸人ならそれらの担当が各々あるだろ。」(悪ノリをし)
ヴィヴィオ「って事は将来はお笑いの頂点とか取ろうとしているんですか?」(こっちは真剣に答え)
怒んパッチ「フッ…どこを見ているそれは幻想だ!!」(幻影を作り、高速移動で瞬時にシェゾの懐に入り)
怒んパッチ「喰らえ!!悪・速・斬!!!!」(今度は持っていたタケノコソードでシェゾを斬り付けた!)
魔理沙「ゆ、幽霊もいるのかよそりゃ凄いところだな。私がいる幻想卿にも幽霊もいるけどそんなには賑やかではないな。」
悟空「どってことないな。オラの方もドラゴンボール改終わっちまったからよく分かるぞ。まぁゲームの方で知っといてくれたら幸いかな」

>>830クッパJr.(此処だけ骸&魔理沙登場)
悟空「だからか。マリオの奴宇宙面でもオラ達の事推測できたのか…
べジータも言ってたんだが宇宙空間でも生きられるのか?無敵状態って」
魔理沙「まぁアイツとの出会いは幼い頃とかに出会っている感じ、後その時には既に私も霊夢も巫女と魔法使いだったからそれでな。」
骸「というより川崎県民の人驚くと思いますが…こんな生物がいるとするならば」(カワサキの方を見て)
悟空「へぇー…おめえ料理とか作れんのか〜今度、ごちそうしてもいいかな?」

>>831伊達明&ルフィ&ゾロ >>833火野映司&ゾロ&ルフィ
(此処だけ士&首領パッチ&当麻登場)
士「ああ、お前らの事はだいたい分かっている。仮面ライダーオーズこと火野映司、鳥系幹部怪人アンコ!俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイド!よろしく…」
パッチ「グハッ…誰が、誰が…クソお菓子だぁぁぁ!!!!このクソコック野郎!」(サンジ思い切りテーブルで叩き)
当麻「まぁまぁ、首領パッチもサンジさんも抑えて抑えて」
悟空「うっひゃあ!!!マジかよオラ達より強ええぇのか?そのカザリって言うグリード」(何故か喜び)
士「おい、お前ら無闇に悟空に刺激を与えさせる事をするな!こいつはどんな強い奴が現れようが関係ない。それだけ戦いを求めているからな。
いやいい。既に俺は映画2つ出ているし、何より仮面ライダー軍VSショッカー軍での時にも脇役だが出ているがな…それとそこのアンコ!お前此処のキャラハン達にグリードを
仕向けているらしいな。まぁ同じグリードだから俺にはどうかは言わないがカザリか…また面倒な怪人がいたもんだな。まぁいいけどな、俺は新たな力でそのグリードを倒すまでだ!
あっコラ勝手に俺のカードを見るな!!!(素早くルフィから取り戻した)

>>834
オラはあるぞ!!此処の奴等を守る事、みんなを守る為オラは戦う。それはどんな敵にも対してだ!
絶対に負けない心がある限りオラは絶対に心を折れない。
だからおめえもそんな事言うなって。
おめえがまだ分からねえんなら相手になってやる!!

すまねぇ…もう一度切るか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)