掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

888 名前:ルフィ&サンジ&伊達明 ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:38
>>880
ルフィ「断る!」
伊達「ガンダムはごめんだな」
サンジ「俺たちは一応人だ。ガンダムじゃねぇ」
ルフィ「だったらお前も海賊だ!!」ドン!

>>883(ここだけナミ、ゾロ登場)
ナミ「わかったわ。え〜と・・・・ルフィが2位でゴール、ゾロが3位でゴールね。食べた個数は、ルフィが11万9483個、ゾロが2個・・・・え!?なになにこのすごい差!ゾロあんた何やってたの!?」
ゾロ「斬ってた」
ルフィ「ギア2使ってなかったら3万いってたかわかんねかったなー!」
ナミ「ルフィあんたほんとにこんなに食べたの!?」
ルフィ「おー!おかげで動けねーぜー・・・・うっぷ」
サンジ「消化に丸1日はかかりそうだ・・・・・」
ナミ「てわけで、ルフィが2位で11万9483個、ゾロが3位で2個・・・・ゾロ何やってたの?」

>>885上条当麻&御坂妹&門矢士(ここだけ映司、ゲストでアンク登場)
アンク「アンチョ・・・・・なめんなよ。いくら右腕だけの復活だろうと、常人一人消すのはわけないんだからな」(そういって御坂の首をつかむ)
映司「おいアンク!やめろって!!・・・まぁタイトルがね・・・・あはは。まぁ伊達さんの映画では活躍できるんですよね?」
伊達「おお!士はディケイドをやってくれ!そのままだな!設定はそのまま!いくつもの世界を旅する奴らだ!」
サンジ「おめぇがナミさんと同等だぁ!?ナミさんのほうがレベル上なんだよ!」(ディエンドにガツンと言う)
ルフィ「おれたちも参加できんのか!?映画!」
伊達「もちろん!おまえらもいいぜ!そんじゃ悟空は〜そだな〜、そこらへんの格闘家って設定で・・・いいか?お!いいねードンパッチ!!!よ〜し、役がそろったら映画を作るぞ〜〜!!!」

サンジ「いったん切るぜ!」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)