掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

885 名前:上条当麻&御坂妹&門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 19:53
御坂妹「結局…新しい仲間のお陰で超暇なんですよ、とミサカは内部事情を言いかねます!」
当麻「ごめん御坂妹がやろうとしているモノマネ誰だか分からないから!」
士「ってか今のモノマネですら分からないけどな…。」

>>879シャンクス&ミホーク&伊達明(此処だけ首領パッチ&悟空ゲストでディエンド登場)
御坂妹「それならいっその事彼の名前アンチョビにしたほうが宜しいかと…」
士「既に原型が留めていないんだが…いやだってあの映画ってお前らと電王の主役みたいだろ。俺や他の主役ライダーもあと少し出番が欲しかったんだが
まぁ上からの指令だったのであれしか出番がないけどな。」
当麻「まぁタイトルにオーズ・電王・レッツゴーオールライダーって書いてますもんね…」
ディエンド「残念だけど僕は正式のキャラではないよ此処でだとゲストとして登場したまでさ!なるほどキミ(ナミの事)は僕と同じにおい駕するね。」(盗みが同じだと言うことで)
パッチ「いいね、いいね、サイコーだねェこりゃあいいよ!」(既になりきり)
悟空「オラはいいかな。やりたい役なんてないしな!」

>>880
御坂妹「いえ…私はお姉さま(御坂美琴)のクローン人間ですが」
当麻「いやそういう事を言ってないような…」
士「俺は仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
当麻「士さんまで…これって俺も言わなければならないのですか?」
士「お前はただの幻想殺しだろ。」
当麻「俺のだけなんか扱いがヒデェ!!!!」

>>882孔雀
士「あ?何新しいやつ俺の名は門矢士、またの名を仮面ライダーディケイドだ!覚えとけ!」
御坂妹「シリアルナンバー10032号、通称上条当麻や他の人達からは御坂妹って呼ばれているのはこのミサカです。」
当麻「あ、俺上条当麻…よろしくな。孔雀さん」
士「そうだなそれが正しい判断だな孫悟空はただの術者ではないからな。」
御坂妹「術者ではないですが術士なら私達の所にいますが、とミサカは説明をしてみます。」
当麻「あ、こっちこそよろしくな。」

>>883(此処だけ悟空&首領パッチ)
当麻「結局のところ曖昧だったんだよな…」
御坂妹「それでどうなりましたか。ちゃんと最後まで行けましたか?」
パッチ「ああ、ばっちし悟空とカービィの同時ゴールにより1位で俺は8位」
士「偉く差が出てきてるじゃねーか!しかも何個食べたんだよ」
悟空「オラは2万個ぐらいで首領パッチは1万6976個らしいぞ」
当麻「結構な量で食べれたんですね…悟空さんも首領パッチも…」
悟空「まぁやれる範囲でならオラ達は参加してもいいぞ!」

>>884(此処だけ悟空登場)
悟空「へぇー…そうなんか?」
士「確かかなりの戦闘力であり合体するとビックバンを起すほどのエネルギーを持つらしいぞ」
当麻「そんな相手とどう戦えればいいんですか!」
御坂妹「でも確かベジットの方もスーパーサイヤ人4なれるって噂聞いた事ありますが、とミサカはネットでの情報を此処に流します」
悟空「例えベジットがそこまで能力あるのならもう考えられなくなるな…。オラとしてはな。」

御坂妹「一旦切らせてもらいます、とミサカは名無し伝えますね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)