掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

895 名前:ルフィ&サンジ&ナミ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/04(Wed) 22:56
>>886平沢唯&墨村良守&桂小太郎(ここだけゾロ、映司、シャンクス、伊達登場)
ルフィ「無理だな。おめぇみてーなよえー奴じゃあ、誰も守れねェ。誰かを守りてぇんならまず自分がつよくならなくちゃなんねぇ!いくら命かけても、弱いんじゃ無意味だ!」
ナミ「それに・・・・自分はどうなってもいい!?ふざけないで!あなたがいなくなったら誰かが悲しむのよ!?簡単にどうなってもいいなんていうもんじゃないわよ!!」
映司「荒れてますね・・・・・・」
サンジ「ナミさんはああいう人間を見るとほっとけないのさ・・・・・」
ナミ「そんなに戦いたいんなら、ゾロと戦いなさい!あなたがゾロと互角に戦えるんなら戦ってもいいわ。命かけると無謀に挑むのじゃちがうのよ!!」
ゾロ「いいいいい!!!!俺かよ!?・・・・まぁいい。こい!動かないでおいてやるから」(刀を一本ぬく)
シャンクス「??????????????????????????」
伊達「あらら・・・・どうやらこいつには結界のはなしはわかんなかったか・・・まぁいいや。よーし!桂以外は許可しよう!ついでにお前らの仲間にも何やりたいか聞いとけ!そんじゃあナレーターの台本を後で渡すからよ!」

>>892
ルフィ「誰も勝てないって?そんなこと、お前が決めんなよ!誰がどんなに強かろうと、俺はそいつを超えていく!!!」
サンジ「おめぇみてぇにクソむかつく野郎には、言葉のテーブルマナーってもんをたたきこんでやる!」
ルフィ「戦ってもいねェのに、勝てねぇなんておまえがきめることなんかねぇぞ!!!!!」

>>894
サンジ「これを人間に例えると・・・・・あああああああああああああああ!!!!!」
ルフィ「どうしたサンジィィ!!!!」
ナミ「オカマを思い出した様ね・・・とりあえず寝かしときましょう」
ルフィ「・・・・・・・・・おーい!大丈夫かーー!?」

ナミ「今日はここまで。さて、グルメレースはぜひまた開催してほしいってルフィがいってたわ。ここでこたえとくわ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)