掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

886 名前:平沢唯&墨村良守&桂小太郎 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 20:30
桂「はーはははは! 返答を再開するぞぉ!」

>>878ベジータ&ピッコロ
(此処だけまどか、澪 ゲストでほむら、さやか登場)
桂「やはり一体一体をチョコにして食らっていくしかあるまい。」
唯「いやぁ〜ついおいしそうで…あっ! じゃあ、悟空さん!良守君の妖退治に付き合ってみたらどうかなぁ?」
良守「デカイサイズの妖をチョコにすりゃ食い応えあるだろうしな。 それに、戦力的にも俺は全然構わねぇからな。」
まどか「う、うん…なれたらいいなぁって思うんだけど…でも、私マミさん達に比べれば腕もまだまだだしちょっと心配で…」
さやか「くっ…冗談じゃないわよ…こんな事であたしはぁっ!」(怒りを露にした表情で立ち上がり近くに刺さった劉備だけを手に取り)
ほむら「まどか、BJの装着を。 美樹 さやかは頭に血が上りデバイス本来の使い方すらできていないわ。」
まどか「そんな…落ち着いてさやかちゃん! それじゃあ勝てないよ!」
ほむら「もう彼女にはそんな言葉すら届かないでしょうね…いざとなったら私達がバインドをかけて両者の動きを封じるわ。」
澪「そうなのか…とはいえ、私達の桜高も廃部寸前で大変だったんだ。 もしかしたら新しく立ち上げる事もできるかもしれないぞ?」
唯「でなきゃカスタネットしかできなかった私が軽音部になんて入ってる訳無いからねぇ〜」
澪「ああ、そういった意味では唯の運命を大きく変えた出来事だったんだよな。」

>>879シャンクス&ミホーク&伊達明
(此処だけ銀時 ゲストでほむら、繁守登場)
ほむら「分かったわ…なら今すぐ高町 なのはとの全力模擬戦に入る。」
桂「馬鹿を言うなほむら殿。 無茶をしてどうにも無くなるのはさやか殿の件で承知済みだろう!」
ほむら「時間が無いのよ…あの子の為なら無茶でも何でもやってやるわ。」
銀時「もういいテメーら行かしてやれ。 ただ、テメーの護衛に新八と神楽を付ける事が条件だ。」
ほむら「………了承したわ。」(一瞬イラっとした表情を見せるもすぐに冷静な表情に戻り)
繁守「間流結界術(はざまりゅうけっかいじゅつ)かなり砕いて説明すると…直方体に空間を支配するという能力じゃ。」
良守「で、支配した空間を防壁にしたり、足場にしたり、敵を閉じ込め押し潰したりできんだよ。」
銀時「知らねぇならいいわ。 つーか、知ったら知ったで後悔するだろうしな。 じゃあ、俺はナレーションでいいわ。」
唯「じゃあ、私は木Gで!」
桂「全く、2人とも欲が無いな。 ならば、俺はヒロインをやらせてもらおう。」
銀時「テメェは欲どころか変なトコに脱線してんじゃねぇかァァァ!」

>>880
唯「ユイコーンガンダム! ふんす!」(スイッチを押すと角が開き体中に付けた電球が赤く光り)
桂「あーはははは! ならば俺はヅラノオ改めマヅラオだ!」
良守「ってそこまであのハム仮面の影響受けたのかよ!」
桂「心配するな。 将来作る予定があるのだからな。」
良守「余計心配だ! っていうか操縦大丈夫なのかよ!」
桂「もびるすーつ ZURA で慣れている。 あの機体は銀時に斬られたが既に修理済みなのでな。」
唯「私はモビルスーツに乗るのは無理かなぁ? Gに耐えられそうにないし車の免許すら持ってないもんねぇ…。」

>>883
桂「結局、サトシ君はカツ丼1つ。 スバル殿もたこ焼き1つだったそうだ。」
良守「つーか思いっきりルフィやソフィ、アイクの勢いに押し潰された感じだったじゃねぇか!」
唯「私的にはやってもいいけどもっと穏やかな企画がいいかなぁ〜?」
桂「ふむ、ダンス対決とかいいんじゃないかYO!」
良守「それ多分アンタ真っ先に落ちるぜ。」
唯「大丈夫! 私と澪ちゃんでフォローするから!」
良守「何か秋山の奴だけが苦労しそうだなそれ! ってゆうか何人で踊るつもりなんだよ!」

唯「一旦切るよっ! >>881は次で答えるねぇ〜」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)