掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

912 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/05(Thu) 16:49
刹那「質問に再介入する。」

>>863
グラハム「マクロスFの登場人物で、超時空シンデレラはランカ・リーで、銀河の妖精がシェリル・ノームだろう?」
刹那「・・・何故知っているんだ。」
ロックオン「知ってるも何も、ハムさんはマクロスFで主人公だったからなぁ。」
グラハム「あれは私ではない。」
ロックオン「でも可変機体に乗っていて空も好きだから、もしかしたら2ndシーズンまでの半年間、そっちの世界に・・・。」
グラハム「違うと言っている。それと、彼女らと我々はつい最近競演しているだろう。」
刹那「・・・第2次スーパーロボット大戦Zか。」
グラハム「そうだ。」

>>868
グラハム「その通りだ。私はガンダムを人よりも愛しているのに、なにをどうしたら同性愛者という結論に繋がるのか、訳が分からん。」
ロックオン「だーかーら!!その変態的発言で勘違いされてるんだっつの!!!」
刹那「更に二期では、仮面を付けて俺を追い回して・・・だから同性愛者と思われるんだぞ?」
グラハム「少年までもそう言うか!敢えて言うが、私は同性愛者などではない!!ガンダムを愛し続けるだけのフラッグファイターだという事を忘れるな!!」
ロックオン「ま、一応覚えておくよ・・・。」

>>871六道骸
ロックオン「元ネタ知らねぇぇぇ!!」
刹那「ん、レス間違いと名前表記忘れっぽいが注意してくれ。
・・・まあ、イノベイターというのは肉体能力が常人より高いからな。俺の身体に直接的ダメージが無かったのも大きいだろう。」
ロックオン「魔力ダメージだったか?てかそもそも俺らに魔力あったか?まあ魔法使えねえからありそうにもねえけどなあ。」
グラハム「そうか、残念だ。その仙豆で私の傷も治ると思ったのだがな。」
刹那「そういえば、お前は6年前に俺との死闘で相討ちになった際に重傷を負ったんだったな・・・。」
ロックオン「顔に残った傷跡が生々しいぜ・・・。」
グラハム「5、500万Gだと!?普通ならば圧死以前の問題ではないか!!」
刹那「阿修羅すら凌駕する存在になっても無駄だろうな・・・。」
グラハム「・・・ならばこのグラハム・エーカー、更なる高みを目指す為に如何なる苦行をも受ける覚悟!!
孫悟空にベジータ!!この私に、修行をつける事を所望するッ!!!」
ロックオン「待て待て待て!!アンタは律達が受けた過酷な修行を見てねえのか!!?」
グラハム「そんな道理、私の無理でこじ開けるッ!!」
刹那「・・・もうこうなると、奴を止められる者はいないな。」
ロックオン「目標の見えない修行が始まっちまうなー・・・。」

>>873
ロックオン「とりあえず、「は」が一個多いところと、心臓を盗んだっつーとこだな。」
グラハム「しかしこれ、「私の心です!!」ではないのかね?」
刹那「仮にそうだとしたら、心を英訳してハートに。更に和訳したら心臓になった、ということか?」
ロックオン「つまりこの文章が言いたいのは、「お前はもう死んでいる」っつー事か?」
刹那「「テーレッテー」という事か。」
ロックオン「まあそんなとこか?」

>>880
刹那「そうだ・・・俺が!!俺達が、ガンダムだッ!!!」(エクシア(TRANS-AM.Ver)のコスチューム
ロックオン「だからって、なんでこんな格好・・・」(デュナメスのコスチューム
刹那「嬉しくないのかロックオン!コスチュームとはいえ、ガンダムと一つになれるんだぞ!ガンダムマイスターとして、こんなに嬉しい事は無い・・・・!!」
ロックオン「俺はお前と違ってガノタじゃねえんだよ・・・・。」
グラハム「その意見に賛成しよう少年!!フラッグファイターとして、フラッグと一つになる事ほど、嬉しい事はない!!」(カスタムフラッグのコスチューム
刹那「やはり俺達はガンダムを愛する者同士、分かり合えるんだ!!」
ロックオン「もう付いていけねえ・・・・。」(泣

ロックオン「大分追いついてきたな・・・更に切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)