掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

871 名前:六道骸 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/04(Wed) 05:27
おやおや、>>870でトリップを忘れるとは・・・それらを含めて続きは単独で答えますか。

>>855
クフフしていたらキミはどう言った反応をしますか?
まぁ、僕にはそういった感性はあまり持ち合わしたことありませんが
人を恋する気持ちは実際に恋しないと分からないのが人の感情ですね。

>>856
なんていうか反応に困る程の素晴らしき状態ですね…。
というよりオ○マじゃないでしょうか?(失礼)
まぁ、でもかなり驚きにはなるでしょうそういうのに限ってネタにとか作りますが
見ている方はえらく不快感たっぷりに言うでしょうね。

>>858ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(此処だけ魔理沙&ヴィヴィオ&士&怒んパッチ登場)
魔理沙「盗んではない!ちゃんと借りてるだけだ。」
骸「そういって忍び込んで袋に入れて自分の家に持ち帰ろうとしているのは誰ですか?」
ヴィヴィオ「えっ!?…そうだったんですか。てっきりグランプリにとか出ていたかと思いましたが」
士「もういいよお前らテルミーズでってか既にラグナのボケに突っ込んでるじゃん。才能あるんじゃないか?皆本よ…」
怒んパッチ「グハッ!!!…フッ、やるな…」(ザキザーアダマスを喰らうが何とか持ちこたえ)
怒んパッチ「フッよそ見していると危ないぜ!喰らいな、シャイニング・バインド」(シェゾの足元から魔方陣が現れ、鎖で捕捉し魔神閃空波がシェゾを攻撃し)
骸「だとしたらますますやってほしいですね。どうせなら劇場もやってくれれば何とかなるんですけどね…」

>>861
僕らで言うところだとブロリーでしょうか?
鳴滝はへたれで臆病ですし、
ローマ聖教はまだ分かりませんし、
此処でだとロケット団はまぁまぁだと思いますが
やっぱりオーズの所でのグリードでしょうね。彼は仲間であったメズールとガメルのコアメダル取り込んでまで進化したので
そういう意味を含めて極悪な敵でしょうね。

>>862星井美希(此処だけヴィヴィオ&魔理沙&士登場)
士「そういえばある噂を聞いたんだがお前と当麻って付き合っているのか?」
骸「クフフ…なるほど…違った意味での嫉妬ですね。それとそれは色んな意味で恐怖を叩き込まれた感じですか?ティアナ・ランスター
まぁ、『頭冷やす』とか言いながらあそこまで攻撃した高町なのはもすごい所ですがね。」
ヴィヴィオ「えへへ、久しぶり〜美希さん!!あっ水着可愛いですね。もしかして新作ですか?」
魔理沙「なんか偉く落ち込んでやがるな…ブロッサムとラフィーナの奴」
骸「それだけ現実を知ったって事でしょうね。クフフフこちらこそ改めてよろしくございます。」

>>866クッパJr.(此処だけ悟空&魔理沙&士&小夜登場)
小夜「凄い…。本当に亀さんが喋っているね。お兄ちゃん!!」(クッパJr.の体を触りながら)
士「別に珍しくは無いな。俺は怪人とかで見ているしどうも驚かん」
悟空「いいぃ!!!マジかよ〜オラでさえ宇宙空間はあまり生きられないって言うのにおめえらはへっちゃらなのか!」
骸「この瞬間あなた方はサイヤ人を超えた事になるでしょうか?」
魔理沙「…まあな、そこから私と霊夢の日々は語りつかれたとも言うかな。だって相棒だしな!!」
骸「コックとかやっているのにご飯が不味いって致命的もいいところですね…。」

>>867
世界大戦…なんてベタすぎますかね?
クフフ冗談ですよそれに願い事なんて此処でだとドラゴンボールに頼めばいい事なんですから
まぁ、今は使えないっていう感じですがね。

>>868
これはグラハム宛でよろしいのでしょうかね?

>>874(此処だけベジータ&ヴィヴィオ&御坂妹&悟空登場)
御坂妹「それなんていうエル○ャダイ?」
骸「普通は3日間ぐらいは寝込みますがね、余程のタフガイなんでしょうか?彼は…」
ヴィヴィオ「但し、前からあった傷とかは治りませんよ、あくまで今傷がついたやつなら治りますが」
ベジータ「仙豆もあまり万能ではないからな。カカロットの病気も治らないがな」
悟空「でもオラとベジータは最大重力500万Gまで耐えたぜ!!」

クフフとりあえず切りますか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)