掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

915 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/05(Thu) 18:28
グラハム「あえて言わせて貰おう、続きであると!」

>>883 >>900
グラハム「この度の企画運営ご苦労だった。で、結果報告か?」
刹那「根性で200個食べる事ができた。で、恐らく5番目にゴールしたと思う。」
ロックオン「流石真のイノベイターってとこか・・・で、ハムさんは?」
グラハム「126個を完食し、7位ゴールだと思う。」
ロックオン「はい、結果はご覧の通りになったぜ。次の企画?やってもいいけど、実力差で勝負が決まるような企画はゴメンだな。」
刹那「つまり、平等な勝負が出来る企画がいいと。」
グラハム「次の企画が勝負系になった場合は、我々の意見も参考にしてほしい。」
ロックオン「てか勝負系になる前提で話してるから、勝負系ってことでいいよな?」
刹那「ああ、問題ない。」
ロックオン「いらない部分?そうだな・・・強いて言うならこの眼帯かな?」
刹那「その前に右目が治らない事にはどうにもなるまい。」
グラハム「私も少佐になった故、そろそろ自由過ぎるところを少し矯正しなければならんな。」
ロックオン「あ、自覚はしてたんだな。刹那は?」
刹那「武力を捨てたい。ELSとの対話を完遂させたとはいえ、世界から争いは未だ無くならない。
そしてその争いに対して俺達は武力で対抗するしかないが、いずれは・・・。」
ロックオン「ま、そう重くならずに気楽にいこうぜ?」

>>890坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪
グラハム「(全新!!) 系列!! (天破!!) 侠乱!!見よ!!宇宙は紅く燃えている!!!」(ヅラと拳を合わせ、彼らの後ろで爆発
刹那「さっきの言葉はどこへ行ったぁぁぁぁぁ!!?」
グラハム「ハハハハハハ!!桂殿!我々は何か通じ合うものがあるのかもしれんな!!
さあ、桂小太郎殿!今こそ貴殿をフラッグファイターとして歓迎しよう!!」
ロックオン「変態同盟誕生の瞬間だ・・・・。」
刹那「・・・例えが少々アレだが、そんなところだろう。」
ロックオン「で、今その力が芽生えの段階にあるってことか・・・。」
刹那「そういう事になる。近い将来その能力が開花しないとも言い切れないからな。」
ロックオン「まあその力が発現したとしても、いい方向に向かってくれりゃそれでいいんだがな・・・。」
刹那「確かにそれに越した事はないが・・・。ロリコン大尉?クワトロ・バジーナの事か!!」
ロックオン「急に刹那の目が輝き出したぞオイ。」
刹那「是非とも連れてきてくれ。ガンダムマイスターとして、彼は会ってみたい人物の一人だからな!」
ロックオン「(・・・あの人の悪い部分は見えてるのか?コイツ。)」

グラハム「いや、デスティニーガンダムは脚本という理不尽な力に負けたのだ!!本来ならばパイロット共々もっと素晴らしい活躍ができるハズだ!!」
刹那「その言葉を否定する気はサラッサラないが、メタ発言自重しろ。」
ロックオン「いやまあ澪、刹那は基本的に空気読めるけどたまにガノタ魂が暴走する事があるんだよ・・・。」
グラハム「ほう、この造形・・・見事な対応だ、良守!」
ロックオン「ハロォォォォォ!!!」
グラハム「ど、どうしたのだ青年!?」
刹那「相棒のオレンジハロがライルの方に渡ったから、少し寂しかったのだろう・・・トレミーで再会した時は互いに嬉しそうだったし。」
グラハム「味も程よい甘さで非常に素晴らしい!私は恐怖する、その完成度の高さに・・・!」
ロックオン「ハロ・・・お前は元気にやってるか・・・・?」(泣きながら食べている
刹那「泣くな、折角のケーキも上手くなくなる。なるほど・・・確かにこれは甘過ぎる事もなく、程よいテイストだ。」


>>906
グラハム「「鳴かぬなら、『鳴かせてみせよう』ホトトギス」!」
ロックオン「我慢弱いハムさんらしいな。刹那は?」
刹那「「鳴かぬなら『鳴くまで待とう』ホトトギス」。」
ロックオン「自分から行動を起こさずにホトトギスに任せるって事か。ま、俺もそんなとこかな?
てか予想通りだけど『殺してしまえ』の思考持つ奴いなかったな。」
グラハム「それでは「我慢弱い」や「ホトトギス任せ」以前の問題だと思うがな。」


ロックオン「ゲッペラー関連は次で答えるぜ。んじゃ、またまた切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)