掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

890 名前:坂田銀時&鹿目まどか&秋山澪 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:20
銀時「は〜い、続きで〜す。」

>>881ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ良守、桂登場)
桂「全新!! 天破!! 見よ!!宇宙は紅く燃えている!!!」(そのまま交互に演舞を続け最後にはグラハムと拳を合わせると演出の為仕掛けていた爆弾が遠くで爆発する)
銀時「オイィィ!何爆弾使ってんだァァァ! 近所迷惑だろうがァァァ!」
まどか「でも、アルセウスに力の殆どは譲渡した筈なのに…。」
銀時「つまり雑草だろ? アルセウスが雑草を抜いても根っこを抜かれなきゃまた雑草は生えてくるって算段だ。」
澪「例えが酷過ぎるだろ!」(つい素のつっこみをしてしまい)
銀時「まぁ、次スレ辺りでお前らも知ってるかもしれねぇがあのロリコン大尉が帰って来る予定だ。 もしかしたら能力について少しは解明できるかもな。」

桂「グラハム殿の言う通りだな。 1機で様々な戦局に対応できる機体があれば1機しか運用できる機体が無くとも十分戦況に対応できる!」
銀時「それを目指して作ったデスティニーはやや欠陥品イメージがあるけどな。」
澪「お互い様ですよ刹那さん。 軽音部でもそうですが必ず居るんですよ…こういう時に空気を読めない人が…」
まどか「すみません、私がもっと上手くつっこめてれば…。」
澪「い、いや…謝るところ間違えてないか…?」(まどかの発言に困った表情をしつつ)
良守「おーしできた! さぁ、こいつを食ってくれよ!」

つ【ハロを形取ったチョコケーキ】

良守「ケーキに絵を描くのって例えハロでも結構集中力要るからな! 味わって食べてくれよ!」

>>882孔雀
(此処だけ良守、サトシ、デント登場)
デント「ええ、そんな所ですね。」
サトシ「俺とピカチュウは今まで色んな修羅場を切り抜けてきましたから! 俺達の絆はかなり深いですよ!」
良守「まぁ、詳しく言うと空間を支配する能力だな。 で、支配した空間を防壁にしたり、足場にしたり、敵を閉じ込め押し潰したりできんだよ。」
銀時「そういや式神も居たよな?」
良守「ああ、基本はちっこいのだがそれなりに呪力込めりゃ人間と変わらないくらい精巧にできるぜ?」
銀時「よーし、決まりだ。 まどかと澪もついてこい。 ババアは割と素直なガキには甘いだろうしな。」
まどか「あ、はい。 えっと…鹿目 まどかです。 一応魔法少女をやってますけど…えーっと…その…宜しくお願いします。」(少し戸惑った表情をしつつ軽く頭を下げ)
澪「唯と同じく放課後ティータイムの秋山 澪です。 あ、バンド名は放課後ティータイムで合ってますよ。」
銀時「ま、そんなトコだな。 個性的なメンツが多いがまぁ仲良くやって何か分かんねぇトコがあったら俺らに聞いてくれや。」

>>884
銀時「それこそターンエーしかねぇよ。」
澪「結局他任せなんですね…。」
銀時「まぁな、つーか俺らじゃ悟空はおろかクリリンにすら勝てねぇだろうよ。」
澪「………。(確か私達の演奏に合わせて歌ってた奴が居たな…。)」
まどか「澪さん…? あの…何か心当たりが?」
澪「い、いや知らない! クリリンなんて私は知らないからな!」
まどか「そ、そうですか…。(知ってるのかな…?)」
銀時「つー訳でゲッターエンペラーは月光蝶に任せて俺らはちっぽけに生きるとしますかァ?コノヤロー!」

銀時「は〜い、質問がもう少し溜まったら続けま〜す。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)