掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

918 名前:ルフィ&伊達明&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/05(Thu) 19:34
>>906
ルフィ「食べてしまえ!だ!」
ウソップ「うぉぉい!ちょっとまてや!違うだろそれ!」
伊達「殺してしまえだ!」
ウソップ「あってるがよりによってそれを選ぶとは・・・・」
伊達「マぁ細かいことは気にすんなって!」

>>908
ウソップ「せーので言うぞ・・・・せーの・・・・」
3人「いやだ!!!!!」
ルフィ「絶対いやだ」
伊達「おれも遠慮しとく」

>>910
ルフィ「よーし、やるか!ギア・2!!」
ウソップ「よーしいけー!!」
ルフィ「ゴムゴムの!JETピストル!!」(JETピストルをぶち込んで粉砕する)
ウソップ「さすがだルフィ!たった1撃で仕留めるとはな!」
伊達「にしてもなんだこいつ?」

>>913ライディース・F・ブランシュタイン
ルフィ「よっ!俺はルフィ!海賊王になる男だ!」
ウソップ「おれは勇敢なる海の戦士ウソップだ!」
伊達「伊達明だ。よろしくちゃん!」
ルフィ「またあたらしいやつきたなぁ!俺も残りの仲間よびてーなぁ!」
ウソップ「チョッパー、ロビン、フランキー、ブルック、の4人だな。いつよべばいいかタイミングを聞いとくか!」

ルフィ「いったん切るぞ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)