掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

922 名前:サンジ&ナミ&ウソップ ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/05(Thu) 21:09
>>916
ナミ「ええええええ!?本当!?あたしもいくわ!!」
ウソップ「でもよぉだれにも渡さないって言ってるぞぉ?」
ナミ「おねが〜いサンジく〜ん!とってきて〜!」
サンジ「ナミさんの為なら!!喜んでいきます!!うぉぉぉまてやぁぁぁ!!」
ウソップ「鬼だな、おまえ」
ナミ「エヘ♪」

>>619坂田銀時&秋山澪&デント(ここだけルフィ、ゾロ、映司登場)
ゾロ「まっ、焦んな」
ルフィ「そんなに強くなりてぇんならレイリーに頼んでみたらどうだ?」
ナミ「たしかに、いいアイデアかもね」
ウソップ「ついでにお前ら全員でシャボンディ諸島に修行しにいってこい!」
映司「・・・・・あああああ!!思い出した!!」
ルフィ「え?なにがだ?」
映司「おれ、デント君やサトシ君達と、どこかであったきがするなぁ〜って思ってたら、二人とも別々のところでちらっとみたことがあるんだよ!」
ナミ「へ〜以外ね〜・・・・」
映司「サトシ君は、マサラタウンってとこの近くで、ピカチュウを引っ張ってるところを見た!デント君は、サンヨウシティで5ヶ月くらい前に見た気がする!!」
ゾロ「そういや気になってんだが、デントとサトシって旅してるんだってな。2人で旅してんのか?」(と、デントに問いかける)
映司「あ、そうだ。はい、みんなに台本わたしとけって、伊達さんから。タイトルは、ONEPIECE 時と歴史とハジケテ帝王・・・だって」(そういってみんなに台本を渡す)

>>920ティアナ&ラフィーナ&星井(ここだけ伊達登場)
伊達「おう!よろしくちゃん!お前らも映画に出ねぇか?」
ナミ「でてみなさい!面白い映画になるわよ!」
サンジ「ご参加、お待ちしております」

サンジ「いったん切るぜ」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)