掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

920 名前:ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/05(Thu) 20:29
ティアナ「今日は5月5日。子供の日よ。」
ラフィーナ「アミティ、誕生日おめでとうですわ!後でバースデーケーキを送るわね!」
美希「それと、デコちゃん(水瀬伊織)の誕生日なの!あれ?ブロッサムは?」
ティアナ「『最後のGWだから、日帰り旅行に行ってくる』って言ってたわ。」
美希「お土産が気になるな〜!」
ラフィーナ「それでは始めますわよ!今回は返答スピード重視で進行するので、短めになりますわよ!」
>>793
ティアナ「イーノックって『エルシャダイ』に出てくるあの人?」
美希「『大丈夫だ、問題ない。』の人なの〜!学校で今流行ってるの!」
ラフィーナ「結界を破るって、相当な攻撃力を持つんですのね。」

>>795 火野映司&伊達明&ルフィ
ティアナ「あなたは、火野さんの仲間の・・・。私は時空管理局の執務官・ティアナ・ランスターよ。宜しくね。」
ラフィーナ「わたくしはラフィーナですわ。宜しくってよ!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」

>>797
ティアナ「前にブロッサムと共に活動していたシャーマン大尉ね。」
美希「純粋種のイノベイターになったせいで、連邦軍にモルモット扱いされ、最終的にはELSに同化されて死んじゃったの・・・。」
ラフィーナ「でも、死ぬ前に仲間達がELSに取り込まれて、やむを得ず戦艦を破壊た際に『味方殺しじゃない!』って言ってたみたいだから、仲間意識はあったみたいですわね。」

>>799
美希「その宇宙人って、みんな唯ちゃんとそっくりなのかも?」
ラフィーナ「友好的な宇宙人で、アイスと楽器があれば楽しく生きていけるんですのね!」
ティアナ「(・・・どう突っ込むべきかわからないわね・・・。)」

>>805
→【助ける】
美希「大丈夫ですか!?しっかりするの!」
ティアナ「リンカーコアの反応が弱まってる・・・急いで魔力を回復しないと・・・!」
ラフィーナ「これを飲むといいですわ!」
つ【エリクサー】
>>805「(ごくごく・・・)ぷはー!・・・お陰で助かったよ。これはお礼だよ。」
つ【回復のマテリア】
ラフィーナ「宝石みたいに綺麗ですわ!」
ティアナ「マテリア・・・これもロストロギアなのかしら・・・?」

>>817 坂田銀時&墨村良守&ヒカリ
(ここだけブロッサム登場)
ブロッサム「わ〜い!ケーキの城だ〜!いただきまーす!」(無我夢中で食べ始めるブロッサム)
ティアナ「相変わらずブロッサムは・・・。」
ラフィーナ「その仁美って子も、わたくしと同じレディなんですのね!一度一緒にお茶でも飲みたいですわ。」
美希「ヒカリ!久し振りなの!・・・相手ゲストの表記は省略するようにしてみるね!」

>>819
美希「『ジェットストリームアタック』なの!」
ラフィーナ「確か、3機の同じMSを使って、フォーメーション攻撃を行うあれですわよね?」
ティアナ「例え私達が使っても、なのはさんに破られそうね。」

>>820
美希「美希はミックスピザがいいな!」
ラフィーナ「わたくしはタルトケーキでお願いしますわ。」
ティアナ「私は牛丼で。」
【食事中】
美希「ピザのもちもち感とパリパリ感が堪らないの!」
ラフィーナ「甘さも控えめですし、美味しいですわ!」
ティアナ「美味しいわね。日本のチェーン店でよく出る程のことだけはあるわね。」

ラフィーナ「このペースで追いつけるのかしら・・・?」
美希「次は>>823から答えるね!」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)