掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

936 名前:孫悟空&門矢小夜&上条当麻 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 17:51
小夜「それでは引き続きお答えしますね。」

>>924
悟空「……ん?何が起きたんだ…」
小夜「えっと…名無しさんが癒しの魔法で私達をケアしたけど…」
当麻「つまりだ、ダメージを受けていない俺達にはなーんにも効果が得られないでせうか?」
悟空「そうみてえだな。」
当麻「なんか不幸だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!」

>>925ロイ(此処だけ士、ヴィヴィオ、怒んパッチ登場)
小夜「此方こそ、門矢小夜って言います。改めてよろしくお願いします。これ良かったら皆さんで食べてください。」
つ【手作りクッキー】(全員分)
当麻「士さんの妹なのに出来た妹ですね…」(感心しつつも)
士「よし、当麻後で裏に来い!!…つーか、もういいよテルミーズでだって既に此処の奴等から認められているんだろ?」
悟空「じゃあもしバベルちゅー仕事をクビになったらいつでも天職としてやっていけるな!」(悪気はなく)
怒んパッチ「フッ…既に把握済み。それはオトリだ!これが俺の必殺…しみったれブルース!!!!」(隙を見計らってシェゾの横腹に無数のパンチを食らわし)
悟空「まあな。でも此処ではオラがコイツを連れて来てやったから多少の出番があるけどな。」
怒んパッチ「悟空には感謝している。俺のハジケぷりを皆に見せられるからな…」(吹っ飛ばされたシェゾを思い切り壁に激突させた)

>>929
悟空「ええええ!!!!!戦闘ネタ無くなるのかよ〜オラにとって死活問題だな。」
当麻「で、でも料理ネタが増えたら悟空さん料理とか食べられるかもしれませんよ!」
悟空「おおっそりゃあいい…あっ、でもオラ達のチーム本格的に料理出来る奴いるかな〜」
小夜「自慢じゃないですけど一応わたしは出来ますよ。」
当麻「俺もだな。特にインデックスを養う為生活費をギリギリまで落としてまで料理とかやっていますので…」
悟空「じゃあ食べる専門はオラって事か。それならオラはやってもいいぞ!」

>>932
当麻「こし餡かな。普通に考えて…」
小夜「えー絶対につぶ餡ですよ!!」
当麻「悟空さんはどっちがいいですか?」
悟空「オラはつぶ餡もこし餡もでもいいぞ!」
当麻「いや…どっちかに決めてくださいよ…」

>>933
小夜「そのまま頂いても大丈夫なんでしょうか?」
当麻「さぁー?上条さん的には有難い事ですが…」
悟空「未だにおめえの食卓って危機的状況なんか?」
当麻「…殆どインデックスに食われますからね…。」

>>935
悟空「コラ無記入じゃねぇーか!ちゃんと「age」か「sage」どっちかにしねぇーとな。」
小夜「ルールではスルー対象って書いてますがやむを得ず注意しました…」
当麻「まぁ質問的には大丈夫かもしれないけど、サウナか…上条さんそんな対それた所には行った事ないですよ…」
小夜「私もかな…お兄ちゃんと一緒には行ったことないので好きか嫌いかだとかは分からないかな…」
悟空「オラもだな、風呂は大抵外にあるドラム缶風呂だからな…サウナ的な奴は入ったことねえな。」

当麻「んじゃ、溜まったらまた来るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)