掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

925 名前:ロイ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/05(Thu) 23:33
予想以上に今日は来れる事が出来たよ! 今日は…単独で答えていくとしよう。

>>862星井美希
(此処だけラグナ、アミティ登場)
ロイ「最低までなら5レス、最高でも6〜8レスくらいだと思うかな?」
ラグナ「ツバキは窮地に陥った所(自分の目を失明)を畏敬の対象である帝に救われたことで統制機構への忠誠を一層強める形となっちまったんだよ。」
アミティ「あっ?!今日あたしの誕生日だったんだ…!」
ロイ「アミティ忘れてたのかい?」
アミティ「忘れてたよ…ありがとうラフィーナ!ありがとう! やっぱしタルタルって人気なのかな…?」

>>865シャンクス&サンジ&伊達明
(此処だけ夏美登場)
ロイ「ラグナ以外のメンバーだったらなるべく僕やマルス、それにアイクさん、ヴォルケンさんで引っ張っていくしかないみたいだ。」
夏美「ありがとうございます、サンジさん!」
ロイ「僕達も強くならないとね。」
夏美「映画ね…ってギャラ100万円って凄いわ!!」
ロイ「よくそんなお金を持ってましたね…映画の撮影と言うと仮面ライダーですか?」

>>871六道骸 >>842門矢士&霧雨魔理沙&門矢小夜
(此処だけ皆本、ヴォルケン、ラグナ、シェゾ登場)
ロイ「前回小夜に挨拶し忘れた事に関して申し訳ない…僕はロイだ!宜しく頼むよ。 あとの人は皆本さん、ヴォルケンさん、ラグナだよ。」
ヴォルケン「いやっ、俺たちはグランプリに出た事は一度も無い!」
皆本「本当に良くねーよ! 何がテルミーズだ!!」
ラグナ「皆本は絶チルでは突っ込みが多いタイプだしな。 バベルのまともなのは皆本くらいだけだぜ…。」
シェゾ「しまった…何てな!久しぶりにこの技を使うとはな…ブリザード!!」(ブリザードで鎖を凍らせ、闇の剣で凍らせた鎖を粉々にし、多少に攻撃を受けながらも持ちこたえた)
ロイ「そう言えばボーボボって確か漫画は連載終了してしまったが…アニメは何か中途半端に終わってしまったんだよね? 何かとても悲惨にしか見えないんだが…。」

>>876
聞いた事がないよ。
ヒカリちゃんも言ってる通り…これは奪われた宇宙を取り戻すストーリーで良いのかい?
大切な物の為に戦っているとは…僕やアイクさんも一緒だ。
それに関して調べようとしたが名前とかを間違えてはいないか?
検索をしても全く該当しなかったよ。

>>881ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
ロイ「そう言えば皆さんに会うのは初めてでしたね?僕はロイ!このチームのリーダーを担当しています。
テルミーズ…入ってもラグナや桂さんが何をするか分からないし…僕はあまり推奨は出来ません。
あれは同じ声の集まりだと思います…何せそのテルミもヴォルケンさんと皆本さんだけじゃなく、グラハムさんと同じ声ですから…。」
シェゾ「変態同盟に解雇されて結構だ!美希だけだぜ、俺だけ変態じゃないって認めてくれたのは。それじゃあ俺はぷよ勝負があるから帰るぜ。」(テレポートで去った)
ロイ「あっ、シェゾ!!ロックオンさんの返事が…まぁシェゾのあれは口癖ですからそう簡単には直す事は出来なさそうです…。」

>>884
スーパーサイヤ人4ゴジータでも、ブロリーでも勝てないなら…もう絶望的に無理だ。
流石にラグナのイデア機関接続もダメか…。

>>892
生き返らせたい人か…僕はヘクトル様だ。
へクトル様は僕の幼馴染のリリーナのお父様だよ。
アラフェン城に於けるベルン軍のナーシェン、ブルーニャとの戦闘で致命傷を負い、僕の前で戦死してしまったんだ…。
僕だけじゃなくリリーナも酷くショックを受けてしまってね…。
生き返らせたいのはへクトル様だよ。

>>894
嫌な予感がするな…あまりオススメしたくないことだな…。
まず警戒するには決まっている。
そんな事しても事故が起きるような気がするよ。

>>896
遠慮します。(っとは言ってもあまり美味しくないみたいだから…。)
やっぱり僕はお茶か水が良かったかな?
まぁ、このままっていうのも何だか勿体無い気がするから3姉妹のお父さんにあげるとしようか。

今日は此処までにするよ。>>898は次回に答えていくよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)