掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

942 名前:坂田銀八&平沢唯 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/06(Fri) 19:49
唯「教えて! 銀八せんせ〜い!」
銀八「は〜い、掛け声サンキュー。 じゃ、続けま〜す。」

>>928
銀八「>>928からのお便り。 次スレで一護、マリア、ハヤテ、キャロ、時音を出してくれと。」
唯「それとカミーユさんよりクワトロさんの方がいいって。」
銀八「はい、まず以前も言った通りハヤ太君の世界感がハヤ太君リア充になってきたんで「ハヤテのごとく!」はできません。 マリアさんも良い年して何ハヤ太好きになってイジめてんだよったくあのリア充が。」
唯「は、半分が個人的な恨み…と、とりあえず表をまとめてみましたっ!」

銀魂:志村 新八、長谷川 泰三
リリカルなのは:八神 はやて、エリオ・モンディアル、キャロ・ル・ルシエ
まどか☆マギカ:暁美 ほむら、美樹 さやか、巴 マミ
BLEACH(部分検討中):黒崎一護
機動戦士Zガンダム:クワトロ・バジーナ、カミーユ・ビダン、アムロ・レイ

銀八「ご苦労唯。 ついでにBLEACHの部分検討ってのはアニメと漫画が分岐してるからアニメ求めてんなら無理だって話だ。」
唯「つまり先生、漫画ならいけますと…?」
銀八「ま、ジャンプ読んでる故少しは目ェ通してるから。 ついでに表記はしてあるがマミとアムロは以前の意見から可能性は低いだろうな。」
唯「先生! 結界師は?」
銀八「検討中。 まぁ、時音と正守は可能性があるが、BLEACHまで入れるとなるとじーさんの作ってもらったメンタルティングバランサーがメーター振り切っちまうからな。」
唯「ファンサービスの為に裏方に回る源外さんでしたっ! それと…八神部隊長は色々危ないのでは?」
銀八「いや、危なくねぇって。 昨日もスナックすまいるで一緒に飲んできた仲だし。 ついでにカミーユとクワトロ大尉は両方入れる予定で居るんで異議ある子は質問と挙手よろしくゥ。」
唯「ならいいんだけどねぇ…?(恋愛の過ちは繰り返させないようにしないと…)」
銀八「で、増やすの4人? 多くね?と思うがまぁ、一応投票欄に入れておくぞ。」

現在:2人2票 4人1票

銀八「で、最後にドラマで不良の役ができそうな奴といえば…良守じゃね?」
唯「まぁ、授業寝てサボってるし目つきもあんな感じだしねぇ?」
銀八「ヅラみたいな奴と衝突しそうだな。 そん時は俺はあえてヅラを悪者にする!」
唯「なんていう教師にあるまじき行為…でも、銀さんならやりそうだよねぇ?」

>>934
銀八「よーし、テメーらそこまでだ。 そうやって長々討論すんな。どうせ俺らちっぽけな集団なんだから。」
唯「とりあえず、同じ話題は1週間に1回っていうルールを守ってもらいます!」
銀八「つー訳でその話題は幕引きと行こうや。 どうせ俺らが女装しようがうんたんしようが勝てねぇんだし。」
唯「皆仲良く行った方が楽しいからねぇ〜♪」

>>931門矢士
(此処だけサトシ、良守、澪 ゲストでさやか、近藤登場)
良守「ああ、烏森はもうはもう封印したから大丈夫だ。 それに昨日のトコ烏森じゃねぇしな。」
近藤「待て待て! お前らは大丈夫だったかもしれないがあの爆発で真選組が総出動して調査を行ったのに結局お前らの仕業で骨折り損のくたびれもうけだったんだぞ!」
銀八「ゴリラのくたびれもうけなんて誰も損しねぇから安心しろ。」
近藤「せんせーい! 俺の損は無視ですかーっ!」(ノッてやったらしい)
さやか「かはっ…何で…何で全く歯が立たないのよ…!」(強烈な斬撃を撃ち込まれついに膝をついてしまい)
唯「な、何か私と憂くらい違うような…。」(2人のさやかの差を見て愕然とし)
サトシ「イエーイ!」 ピカチュウ「ピッカァ!」(2人で写真を撮ってもらい)
澪「私も頑張らないとな…それだけに唯と律には真面目に練習…ってそういえば律飛ばされてから帰ってきてないが大丈夫か…?」

銀八「>>932は次で答えるんで。 期待半分で待っているように!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)