掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

931 名前:門矢士 ◆7ylivSpQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 11:40
次はこの俺、門矢士が単独で答えるか。

>>903ミホーク&ルフィ&ウソップ(此処だけ悟空&パッチ登場)
悟空「おめえじゃオラには勝てねえだいちおめえは復活するにもまだ大事な事が残っているじゃねえか」(アンク(ロスト)の存在を言いながらも)
士「これがオーズの世界で必要されるセルメダルか…海東が見たらくれとか言いそうだな…」(メダルを拾い)
パッチ「おぉぉぉぉい!!!!!!俺の出番はまだ来ないのか〜早くしろ!!!!!」(待たされながらも)
士「いろんな意味であいつは大物になれるな…」
悟空「そうか…それは悪かったな…でもオラ、あの時は全然本気になってねえが…」(映司達に言いながらも)
士「本気になられたら今度こそこの世界は消滅するな…世界の破壊者って言われている俺が言うんだ。間違いないだろうな…」

>>912ロックオン・ストラス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ御坂妹&&ベジータ&骸登場)
御坂妹「なん…だと…元ネタを知らないなんて、とミサカは驚きの衝撃を隠せません…」
士「今もかなりのネタで被さっているけどな…。」
骸「クフフなるほどつまりコーディネータみたいな存在なんですね。刹那は…」
士「ってかあいつ等だと遺伝子操作で作り上げた存在だから違うだろ」
ベジータ「ふん、サイヤ人なら耐えられる事はわけは無いんだよ。地球人如きが俺たちの領域まで行けると思ったのか?
それにしてもグラハムと言ったな…貴様俺の修行について来れるのか?」(挑発かをするように誘い出し)
士「そういえば紹介はしたっけ?俺…改めて紹介な。俺は門矢士だよろしく後表記と名前間違えた事すまなかったな!」

>>901サトシ&墨村良守&ヒカリ
(此処だけピッコロ&悟空&ベジータ&小夜&魔理沙ゲストでディエンド、召喚したさやか登場)
ピッコロ「昨日の夜は本当にすまなかった!!烏森がかなりの爆心地にしてしまって…」
(回想)
悟空「おっ!ベジータあんな所に鬼みてえな奴がいるぞ!!」(大群で来た妖をかめはめ波で一掃し)
ベジータ「ふんいい気になるなよカカロット、こんな雑魚集団に構っていられるほど俺は忙しくはないんだよ!」(今度は北側に来た妖を根こそぎ殲滅)
魔理沙「あの2人…良守が使う結界術無しであんなにいた妖を消したのか?」(脅威の出来事に驚きをするも残りの妖を倒し)
(回想終わり此処からは現在)
さやか(召喚)「二度ある事は三度ある。知ってる?馬鹿の覚えはあたしには効かないよ!」(物凄い速さでかわしつつ斬撃をさやか(本物)にぶち込み)
士「おい、アイツ(召喚さやかの事)明らかに本物より強いだろ」
ディエンド「そうかな…ほんの少しだけ技術面を特化させてから召喚したから訳はないけどね…」
小夜「ありがとう秋山さん!わたし頑張るね。じゃあサトシ君ピカチュウ、こっちに並んで並んでハイ撮りますよ…ハイチーズ!」(持っていたカメラでサトシとぴカチュウを撮った)

>>926
ああ、お早う…いきなり言われたからびっくりしたな…

>>928
ベジータだな。アイツなら素で行けるだろ…。
後、ゾロも簡単に突破しそうだな、オイ!

とりあえず切るぜ!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)