掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

945 名前:鹿目まどか&桂小太郎&墨村良守 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/06(Fri) 20:46
桂「続きじゃない桂だ…あ、間違えた。 続きだ。」

>>932
良守「俺はどっちもいける派だな。 まぁ、和菓子は兄貴程食わねぇけどな。」
桂「割り切れよ…でないと死ぬぞ。 俺はつぶ餡派だ。」
まどか「私もどっちも食べれるけど…こし餡の方がいいかな?」
良守「じゃあ、どっちかって言ったらこし餡だな。 まぁ、実際僅かな差だけどな。」
桂「何…? 俺1人だけつぶ餡だと…?」
まどか「す、すみません桂さん…。」

>>933
桂「おぉ、頂こう。」(早速受け取り)
良守「いわゆるイカ焼きだな。 味が染み込んでで美味い!」
まどか「うん。 皆にも食べさせてあげたいね。」
桂「ほぅ、良守君もまどか殿もイカの美味さが分かるか。」
良守「甘い物しか食えねぇって訳じゃねぇからな。」

>>935
桂「メール記入欄を忘れるとは・・・まぁ、答えてやろう。」
良守「俺はそんなんでもねーかな。 それより風呂上りのコーヒー牛乳が目当てだ。」
まどか「ダイエットにいいっていうけどちょっと息苦しいし私も好きじゃないかな…?」
桂「俺は好きでも嫌いでもない。 だが、あるのならば入っても良いな。」
良守「そういや風呂上りは2人は何飲むんだ?」
まどか「フルーツ牛乳が飲みたいけど…。」
桂「俺は茶だ。」
良守「鹿目はいいとして…この人は本当和風にこだわるんだな…。」

>>937ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
(此処だけ銀時、サトシ ゲストでエリザベス登場)
桂「その通りだ同志よ! その為にも伝説の刀、ガーベラストレートを発見しなくてはな!」
エリザベス「………。」(「任せろ!」と書かれたプラカードを掲げ)
良守「前言撤回だロックオン。 世界の悪意が見えるようだよ。」(桂とグラハムの様子を見て)
まどか「ありがとうございます! 私、何にもできないって思ってたんですけど私にもできる事…誰かを助けられる事が見つかりましたから!」
銀時「まぁ、歴史の変革で精神崩壊せず済んだしな。 これでロリコン大尉も少しは希望を見出したのかもな。」
まどか「思いを伝える…そして力に変える…私もいつかはそんな事ができる人になりたいです。」
銀時「………。(コイツの場合それをやりかねない予感がするから怖ぇよな…。)」

桂「助けられたか…銀時、お前も松陽先生に助けられた身だからな…その時の事覚えているのだろう?」
銀時「ああ、助けられた訳じゃねぇがあれが俺の運命を変えるきっかけの一つだって事は否定しねーよ。」
良守「………ドンマイ。」(とりあえずフォローする言葉が見つからなかったらしく…)
サトシ「分かりますよ! 俺もピカチュウが野生に帰るかもしれない時本当辛かったですから!」

まどか「もう1度切るね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)