掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

937 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/06(Fri) 18:03
グラハム「コマンダー、質問を視認!返答を開始する!」

>>913-914ライディース・F・ブランシュタイン
刹那「新しい参加者か。俺はソレスタルビーイングのガンダムマイスター、刹那・F・セイエイ。」
ロックオン「ようライ!お前も此処に来たのか?」(リュウセイ風の口調で
刹那「ロ、ロックオン!?」
ロックオン「なんてな。身分は刹那と同じくガンダムマイスター、ロックオン・ストラトスだ。仲良くやろうぜ?」
グラハム「地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ。・・・君もまた連邦軍に所属しているのか。」
刹那「・・・そういえばそちらに、ガンダムと瓜二つな機体があると聞くが。」
ロックオン「あ、やっぱり気になるんだな・・・。」

>>916
グラハム「そうか、その金塊を得る為にさぞ大冒険を繰り広げた事だろう。」
刹那「そういう問題ではないだろう・・・というかなぜ頂いた金塊を過去に置いてきた?」
ロックオン「それ以前によくその程度の目的で組織から許可貰えたなオイ。」
刹那「組織の中でもかなりの権力を有している・・・ということか?」
グラハム「なんにせよ、この問題は我々が関与する必要はないな。」

>>921サトシ&鹿目まどか&桂小太郎
グラハム「攘夷・・・つまりフラッグの力を以て、古き良き日本を取り戻すという事だな!武士道を志す者として、その話に乗らない手はないッ!!」
刹那「また勘違い武士道を振りかざすか、貴様は!?」
グラハム「な、なんだこの奇想天外な生き物は!?・・・コホン、失礼。エリザベス殿!!フラッグの名を後世に遺す為、貴殿も共に参ろうぞ!!」
ロックオン「・・・ちょっと頭痛が痛くなってきたぜ・・・。」
刹那「文章がおかしくなってるぞ、ロックオン。・・・ああ、間違いは誰にでもある。そしてその間違いが起こった時は、俺も共にそれを正そう。」
ロックオン「しっかし、花見の時に出会った頃とは随分変わったな・・・勿論いい意味でな。」
刹那「人の意志の強さとは、どこまでも広いという事だ・・・。」
ロックオン「おー、カミーユといえばニュータイプ能力なら最強って言われてるパイロットだよな。
そして、益々刹那の目が輝いてきたぜ・・・。」
刹那「人の想いを力に変える・・・そして、それを初めて行った人物に出会えるとは・・・!!」
ロックオン「刹那の場合、人の想いを「伝える」って事はできても「力にする」ってのは出来ないからな・・・。」
刹那「彼に会い、是非ともそれを語り合いたいものだ。」

ロックオン「そうかもしれねえな・・・なにせガンダムに助けられたしな。今の刹那のガノタ魂はそこに起因してるのかもしれねえな・・・。」
グラハム「一つのものを好きになるという事は、それが人生を動かすくらいの衝撃を与えるという事か。」
刹那「・・・・・・。」(少し気分が沈んでる
グラハム「・・・・少年?」
刹那「・・・少々デントの真似を入れてみたが、ものの見事にスルーされた・・・。」
ロックオン「柄に合わねえ事やって自爆すんな、しかもこれで二度目じゃねーか。
お、サトシもわかる?だよな〜。やっぱ一緒に駆け抜けてきた戦友でもあり、パートナーな奴と離れる時のシヨウックはデカいよな・・・。」
刹那「だが、お前の場合命を落としたから永遠に会えないところだった・・・稀に会えるだけでも有り難いだろう。」

>>928
グラハム「待ちたまえ、そこまで増やす必要はないのではないか?」
ロックオン「確かにな・・・増えすぎたら名無しのみんなは誰いるか把握しきれねえんじゃねえか?」
刹那「しかしそこまで増えたとしても、それは飽くまで目安であり、別にストック数通りにしろという訳でもないから増やすのを控えめにすれば済む話ではないか?」
ロックオン「・・・言われてみりゃあそうかも。」
グラハム「まあ最終的な判断は、スレ主たる銀時達に託すしかあるまい。」
刹那「で、不良役を演じられそうなキャラか?」
ロックオン「やっぱりベジータだろ。」
グラハム「なるほど。しかし彼の場合は不良を通り越して悪役になりそうな予感が・・・。」
刹那「・・・・否定はできんな。」


ロックオン「>>925は次に回すからな。ってことで切るぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)