掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

948 名前:アイク ◆SLd7TalA 投稿日:2011/05/06(Fri) 21:26
続きは俺が単独で答えるぞ。

>>905>>924
今日もまた強い敵と戦えたが…まら傷を作ってしまったな…。
ん?さっき手についてた傷がない…どう言うことだ?!
まさか…>>905!アンタがやったのか?
何だか忝い…!俺の傷を治してくれて感謝をしている。

>>910
それなら存分に行かせてもらうぞ!!
(>>910と戦って30分後)
歯が立たないみたいだ…此処は一旦引くしかないな。(逃走)

>>911
嫌いなものは特に無い。肉と一緒ならば野菜も魚も大丈夫だ。
嫌いなものとは言っても…不味い料理とかはダメだな。
基本は不味い料理は嫌われてもしょうがないからな。俺も普通に嫌いだ。

>>913-914ライディース・F・ブランシュタイン
キョウスケの知り合いか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。
サトシも言ってるが何か分からなければ俺たちはいつでも指導はするぞ。

>>916
それならば俺は止めはしないぞ。
別にアンタの好きで良いが…時空管理局に捕まっても俺は知らんぞ。

>>927ヨッシー
(此処だけラグナ、シェゾ、お父さん登場)
お父さん「俺は料理の腕が凄いとは言ってないんですけど…。」
ラグナ「アホだろ…!誰もそんな事言ってねぇよ! つーか料理下手なんだってな。」
アイク「お前も少し言いすぎだろ。 アンタがカワサキか?俺はグレイル傭兵団団長のアイクだ。」
ラグナ「頼むわヨッシー!テメェしか居ねぇぜ! これに突っ込めるのはテメェだけだから。」
シェゾ「完全ストーカーだぜ! それにサタンは自分で「女の子にモッテモテサタン様だ」とか「誰からも尊敬されるカッコいいサタン様だ」自分で自分を誉めてるからな。 サタンに向かって言葉遣いになってない奴は即ぷよ地獄行きに向かわせようとしているし。」
アイク「前にプロデューサーの桜○が50人近く出すってそう言ってたくらいだからな。 新作は50人以上出しては欲しいけどな。俺も強い奴とは戦いたいものだから。」

>>928
ドラマの不良の役をできそうな人か…。
俺たちのところではラグナとかが有り得そうな気がするな。
他は良守、べジータとかだろう。

>>932
選ぶとしたらか…。
どれにしようかな…天の神様の言うとおり(指を振りながら決めようとする)
ようし、これにしよう!(こし餡を指差す)
このこし餡に決定だ。

>>933
この匂いはイカ焼きだな?
美味そうな匂いが此処まで漂ってきたんだ。
俺も一つだけ頂くとするよ。

>>934
銀時達も言ってるが討論は此処までにしろ。
此処は討論場ではないんだ。
それと同じ内容は1週間に1回だからルールは守ろうではないか。

>>935
メール欄無記入の事に関しては仕方が無い…それでも答えてやるぞ。
俺はそういう所に言った事がないから良く分からないな。
松本一家の話ではかなり蒸し暑いんだってな!それで長時間に長く中に居るとのぼせてしまうとな…。
話を聞くと俺もサウナはあまり好きじゃない気がするな…。

今日は此処までにする。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)