掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

927 名前:ヨッシー ◆./M5K/GY 投稿日:2011/05/06(Fri) 07:31
昨日は来れなくてごめんねー。
じゃあ続きは僕が単独でいくよー。

>>874-875
わーい!じゃあ全部ほしいなー♪
…いいの?わあ、ありがとー!
いただきまーす!モグモグ…んー、どれもこれもおいしいなー♪
で、えーと、食後にまずは…、何やるかな…?
その日によってバラバラかなー。
二度寝とか、走るとか、スポーツやるとかね。

>>876
わかんないやー。
でもその人は悪い人を倒すいい人ってことだよねー?
じゃあマリオと同じだねー!
それにしても「亜空間」ってスマブラと関係あるのかなぁ?

>>879 シャンクス&ミホーク&伊達明
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
クッパJr.「それは困るよ!何で僕が食べられなきゃならないんだ!」
ヨッシー「まあまあ、そんなことないから大丈夫だよ。」
カワサキ「俺も食べられちゃうの〜?コックなのに〜。」
クッパJr.「オマエはちょっと違うだろ。……そうだよなー。僕を食べてもおいしくないよなー。」
ヨッシー「ま、まあ僕も食べられそうだったけど…。」
カワサキ「タコ焼きもいいよね〜。手軽に作れるし〜。」
クッパJr.「オマエは楽なことしか考えねーのかよ!」
カワサキ「お〜っ、俺も映画に出れるの〜!?しかもコック役だぁ〜!」
ヨッシー「うーん、悪役かぁ。まーいいよー。面白そうだからねー♪」
クッパJr.「じゃあ僕は正義の味方役をボロボロに負かす役でならいいよ。」

>>880
えーっと、じゃあ…。
「僕はスーパードラゴンだ!」
…でどうかな?…ちょっと違う?
じゃあ普通に「恐竜だ!」でもいいかなー。

>>883
実は僕もカービィと同時にゴールしたんだー。
僕の上にクッパJr.が乗ってたけど大丈夫なのかな?
食べた数は僕が7万7293個でクッパJr.が1万1092個だよー。
ちょっと報告遅れちゃったけど大丈夫かな?

>>884
へぇー、悟空やベジータが勝てないなんて凄い人なんだろうねー。
……ふぇ?それって人じゃないの?
…へぇー、それロボットなんだー。
ロボットなら勝てなくてもおかしくないよねー。

>>892
生き返らせるって…うーん。
クッパJr.はクッパを生き返らせるのに成功してるみたいだけど…。
僕には生き返らせたい人はいないしなぁ。
どうせならまたマリオに100UPってこともしてみたいよねー。

>>893 シェゾ・ウィグィィ&お母さん&お父さん
(此処だけクッパJr.、カワサキ登場)
カワサキ「えへへ、俺ってそんなに料理の腕凄い〜?」
クッパJr.「馬鹿かよカワサキ。勘違いしすぎだろ。」
ヨッシー「もー、クッパJr.ったらー。この調子じゃみんなの名前を間違えまくっちゃうかも…。僕ができればやらないように言っとくけどね…。」
クッパJr.「んまあ同じようなタイプの変態ではないと思ってたけどね…ストーカーかよ!」
ヨッシー「もし50人だったら出るの簡単なのにねー。」
クッパJr.「ってことはだすかもしれなかったけど省かれたってことか!?悔しーっ!」

>>894
そりゃあメスのチワワが逃げてっちゃうよ…。
いきなり動物や物がすりかわったら怖いに決まってるよ…。
じゃあ君の彼女がいたとしてその人がいきなりムキムキの女の子になったら怖いでしょ?

>>896
わーい!じゃあいただきまーす!ゴクゴク…。
ぷはーっ!いい味だねー。
普通のお酒は酔っ払っちゃうけどこれはこれでいいねー。


一旦切るよー。次は午後になるかなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)