掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

950 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2011/05/06(Fri) 21:34
>>932
どちらかと言えば、つぶあんだな。
あのつぶつぶとした感触が好きかもしれん。
そういえば餡、といえば、エルザム兄さんはあんこを使ったお菓子も得意だったな。
特におはぎや草餅が得意だった。フッ・・・また食べたくなってきたな。

>>933
イカ焼きか?ああ、頂こう。こういう単純な料理も悪くない。
そういえば、日本の縁日というものでもイカ焼きがあるらしいな。
昔、日本に行った時に縁日で食べたことがある。
それを今思い出してしまったな。

>>935
ああ、好きだな。健康に良く、手軽に汗をかけるからな。
水風呂と併せて入るのも良いだろう。
とはいえ、戦艦生活が多い俺にはサウナに入る機会は中々無いがな。

>>937 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
ソレスタルビーイングのガンダムマイスター、それにフラッグファイターのグラハム・エーカー少佐か。
噂は聞いている。よろしく頼む。
・・・む。フッ・・・うちの同僚の物真似か。やはり似ているな。
俺もトランザムを連呼すべきかもしれんな。柄ではないが。
ええ。もちろん別世界ですがその通りです、グラハム少佐。
そちらも異星生命体との接触があったようですね。
ああ、ヒュッケバインのことか?
噂ではガンダムを意識して建造されたらしいな。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)