掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

98 名前:ルフィ&サンジ&ゾロ ◆dsqXDLlY 投稿日:2011/03/28(Mon) 13:33
>>81(ここだけウソップ登場)
ルフィ「おせェ・・・・」(見聞色の覇気でかわす)
ゾロ「ぬるいな」(刀で跳ね返す)
サンジ「無駄だ!」(蹴り返す)
ウソップ「ウソ〜ップ!回避!」(回避する)
>>91
サンジ「ああわかった!あんたもなかなかの腕前してんな!」
ゾロ「ほぉ・・・そんじゃ、おれも本気出していいんだな?スバル?」
ルフィ「あ〜ははははは!まどかぁ、おめぇやっぱ弱いなぁ〜!俺おめぇきらいだな〜!ししししししし!!!」
サンジ「ざけんなルフィ!!!」ルフィ「すびばせん・・・」(殴られた)
>>93
ルフィ「ふぃぎゅあ?なんだそれ!?」
サンジ「まぁ、俺たちのミニ版みたいなものだな」
ルフィ「そっかー、不思議物体か!」
>>94
ルフィ「はる?そりゃあ肉だな!」
サンジ「それはおまえが常に考えてることだろうが!!!」
ルフィ「に〜〜〜〜〜く〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!」
サンジ「・・・・・・・・・・・・」
>>95
ルフィ「そんなん、ああああでいいだろ!!」
ゾロ「いいや、やっぱり強そうな剣豪の名がいいな!!」
サンジ「いいや!かわいいレディの名前にすんのがいい!!」
ゾロ「なんだとアホコック!!」
サンジ「やんのかぁクソマリモ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)