掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

982 名前:鹿目まどか&桂小太郎&ヒカリ ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/07(Sat) 20:36
ヒカリ「続き開始でだ〜いじょ〜うぶっ!」

>>965ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ
(此処だけ銀時、サトシ ゲストでほむら登場)
桂「それは名案だ! 早速、M1アストレイをオーブから奪取するとしよう。」
銀時「何で盗むんだァァァ! つーか、テメーはマズラオを作るんじゃねぇのかァァァ!」
桂「その前にヅラノオだ。」
銀時「どっちでもいいだろうがァァァ! つーか、ブルーセカンドが無い時点で劾が何か悲しいんだけどォォォ!」
まどか「えっと…銀さんにお任せしますね。」(少し困った表情をしつつ)
銀時「ま、ジュドー達は楽しくジャンク屋生活してるんじゃねぇの? 逆襲は多分フロンタルさんがやってくれんじゃね?」
桂「そうなるとフロンタル殿はあっちへこっちへ忙しくなりそうだな…。」

ヒカリ「ガンダムの…ストーカー…?」(唖然とした様子で)
桂「はーっはっはっは! その程度どうにでもなる!あの真選組の局長に至ってはストーカーを職業にしてしまっているのだからな! なぁ、ほむら殿。」
ほむら「………別に私はまどかをストーカーしてる訳じゃないわ。 外敵からまどかを護る為見守ってるだけよ。」(何故か屋根裏から出てきて)
まどか「そ、そうだよね。 ほむらちゃんは私を心配して見ててくれるんだよね。」(安心した表情で)
サトシ「はい! それに、ピカチュウ以外にもポケモン達と馴染むのに時間がかかった事も多くありましたから!」(ロックオンと意気投合して語り合い)

>>968
(此処だけゲストでほむら、あやめ、コウヘイ登場)
まどか「えっ? 違うよ〜ほむらちゃんは私の最高の友達で私をいつも見守ってくれるだけだよ。」
ヒカリ「まどか〜…ほむらみたいな性格だったらまだいいんだけど…ね?」
コウヘイ「んっふっふ…僕もヒカリさんの事をいつも見守っていますよ。」(ベンチの裏から現れ)
ほむら「その必要は無いわ。」(コウヘイに殺気を向けつつ)
コウヘイ「おやおやほむらさん? 僕らは同類ではありませんか?あなたはまどかさんを僕はヒカリさんを護る騎士ですよ?」
あやめ「そうよ…そして私は銀さんを護る騎士なのよ〜っ!」(凄いスピードで納豆をかき混ぜ)
ほむら「私はストーカーになったつもりは無いわ。 勝手に仲間にしないで。」

ヒカリ「それは放っておいて質問ね。 魔女と魔法少女の違い?」
桂「それは俺から説明しよう。 まず、魔法少女は魔術と科学がある。」
まどか「キュゥべえと契約するのと魔力適正のある人がデバイスを使用するのですか?」
桂「そういう事だ。 魔術は魔女または魔獣を倒す役目を。 科学はミッドチルダの治安維持が主といった所か。 だが、魔術側には成長期の少女限定というのが特徴だな。」
ヒカリ「魔女の方は…」
桂「これも俺からだ。 魔女は魔術なら人間に災いをもたらす物。 科学には特に分類は無いが他の分類で魔女が居るそうだ。 ベアトリーチェ等即ちうみねこ系統のな。」
まどか「簡単に説明すると人々に希望を与えるのが魔法少女で絶望を与えるのが魔女って事だと思います。」
ヒカリ「まどかの説明の方が分かりやすいと思ったのは気のせい…?」

>>970
ヒカリ「キノコ王国を離反した悪いキノコがクリボーなのよ?」
まどか「そうだったんだ…知らなかったぁ…。」
桂「俺は当然のように熟知している。 ちなみに彼らも♂♀があるそうだ。 ちなみにクリボーでも良いクリボーも居るぞ。」
ヒカリ「確かクリオとかクリスチーヌとかよね?」
桂「彼らはクリボーでありながらこちらの味方だ。 ノコノコ族のカメキやノコタロウもな。」
まどか「悪い人達だけじゃないんですね…良かったぁ…。」
ヒカリ「人って言うのにはちょっと変な感じするけどね。」

>>971
桂「サトシ君も熱血ではないか?」
ヒカリ「そうそう! 普段は割と落ち着いてるけどポケモンバトルになるともうわーっ!って感じで!」
まどか「でも、サトシ君って偉いよね。 熱血でもポケモンに無理させないようペースを考えてるし指示だけじゃなくて自分も特訓に付き合ってるし…」
ヒカリ「そこがサトシのいい所! だからサトシのポケモン達も応えてくれるんじゃないかしら?」
桂「成る程…俺もエリザベスと剣の修行もするからな…そんな所か。」

まどか「また切ります。 えっと、>>980過ぎましたので此処からはsage進行でお願いしますね?」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)