掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

965 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/07(Sat) 06:46
ロックオン「起きたか刹那ー?俺らにお鉢回ったみたいだから、続きいくぜ。」
刹那「了解・・・。」(まだ少し眠そう

>>945鹿目まどか&桂小太郎&墨村良守
(此処だけグラハム登場)
グラハム「ならばいい考えがあるぞ桂殿!M1アストレイからレッドフレームを開発すれば、ガーベラストレートが容易に手に入るぞ!!」
刹那「それはGジェネワールドの話だ!!!」
ロックオン「俺もだぜ良守。アレルヤじゃねえが、世界の悪意が見えてくるようだぜ・・・。」
刹那「いや、むしろ俺はあれこそ世界の歪みだと思えてならない・・・。」
ロックオン「そりゃ良かったぜ。じゃあ早速だが・・・俺達助けてくれねえか?2人がかりでもハムさんをツッコみきれねえ・・・・。」
刹那「それとこれとは話が別だ。・・・なるほど、だとするとZZの話はどうなるのだろうな?リメイクしないと話が繋がらないぞ。」
ロックオン「何よりクワトロ大尉の逆襲がなくなるから、尚更だよな・・・。」
刹那「まあ希望を持ってるだけまだマシだ、急ぎすぎて地球潰しをされても困る。」

刹那「やはり人間は生きてる以上、運命を変える何かに出会うのか・・・。」
グラハム「私もガンダムと出会い、大きく人生が揺れ動いた・・・そして今に至っている。」
ロックオン「色々あって、今のハムさんはガンダムのストーカーからただのガノタに落ち着いている訳か。」
グラハム「その物言いでは私が犯罪者みたいではないか。」
刹那「犯罪者というか、変質者だ。それもかなり筋金入りの。」
グラハム「少年までも私を侮辱するかッ!!」
ロックオン「俺だって、自分自身が死んじまったからもう永遠に会えないと思ったからな・・・いや〜サトシ、お前とは分かり合えそうな気がしてきたぜ。」
刹那「そういえばデュナメスに自律型AIを搭載しているそうだが、関係性はどうなんだ?」
ロックオン「ちょっとは軟化してきたけど、まだまだだな。ま、初めはこんなもんだろ。サトシもそうだったんじゃねえのか?」

>>950ライディース・F・ブランシュタイン
(再びグラハム登場)
刹那「その声でトランザムを連呼されたらやはりシュールな事になりそうだ。せめてトレーズにしておけ。」
ロックオン「そういう問題じゃねえだろ・・・まあ俺はアイツみたいなネーミングセンス持ってねえけどな。」
刹那「むしろ持たなくていい。」
グラハム「ああ、色々あって戦争状態に発展してしまった。」
ロックオン「最後は刹那が対話を行ってどうにかなったがな。」
刹那「しかしそちらは、こちら以上に大変な状態だったようだな。平行世界・・・といったか?そこからの襲撃をも受けたと聞く。」
ロックオン「こっちじゃ考えられねえ事象ばっかりだな・・・。」
グラハム「やはりあのツインアイにV字アンテナ・・・ガンダムと酷似しているが、何故か惹かれない。」
刹那「同じくだ、というか俺はアレをガンダムとは認めない。そして「似てるから」という理由で姿を消すのもな。」
ロックオン「ガンダムじゃないからこそ、バニシングされる意味はないと・・・。でも姿形があまりにもアレだからしゃあねえだろ?」
グラハム「ならば、ツインアイではなくモノアイにしたらどうかね?もしくは、V字アンテナを無くすか・・・。」
刹那「どっちも存在してるからダメだ。」
ロックオン「しかしそのヒュッケバインの動力源って、確かブラックホールエンジンつったろ?
そっちの世界には、こっちじゃ考えられねえ技術があるんだな・・・。」

>>955
ロックオン「まあ俺らはとやかく言うべきじゃねえが、ちょっと要望言い過ぎじゃねえか?」
刹那「銀時達により良いレスを提供してもらいたい気持ちはわかる。しかし彼らも全ての望みに応えられるほど万能じゃない・・・そこは察してくれ。」
ロックオン「本人達も無理っぽいって言ってるしな。で、先生に向いてる奴?」
刹那「つい先日銀時が銀八先生となっていたから、銀時ではないか?」
ロックオン「だな。体育ならやっぱ悟空やベジータか?」
刹那「しかし彼らだとレベルが高すぎて付いていけないのではないか?特にベジータは、リタイアする生徒が続出するぞ・・・?」
ロックオン「・・・そう考えるとこれから降りかかる災難を思うと、ちょっとハムさんを同情したくなるぜ・・・。」
刹那「俺はこれっぽっちも同情しないがな、徹底的にやってほしいくらいだ。」

刹那「>>952とその他飛ばした質問は次で答える。では、もう一度切る。続きは少し後だ。」
ロックオン「んじゃ朝食をとるとしますか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)