掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

994 名前:ティアナ・ランスター ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/07(Sat) 23:51
このレスで最後にするわね。
最後は、私が単独で返答に入るわ。
>>891 刹那・F・セイエイ&ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
(此処だけブロッサムと美希とラフィーナ登場。)
美希「・・・ごめんなさいなの・・・グラハムさん・・・。」
ブロッサム「ありがとうございます!伝説のフラッグファイターにそういわれるなんて・・・光栄です!」(敬礼をするブロッサム)
ティアナ「3発当たれば負け・・・わかったわ・・・!ッ!」(弾丸を撃つが避けられる)
美希「じゃあ、エクストリームバーサスでもやらない?ミキはストライクフリーダムね!」
ブロッサム「私はガナーザクウォーリアね!」
ティアナ「Σちょっと!私の応援をしなさいよ!きゃっ!!このぉ〜ッ!!」(一発当たり、ロックオン反撃して一発与える)
ラフィーナ「ティアナ!負けるんじゃありませんですわ〜!!」

>925 ロイ
ティアナ「5レスね・・・やっぱり3〜4レスは少なかったか・・・。」
ティアナ「それでツバキが統制機構に・・・やはり、助け出されると助けた人の恩義に誓うのね。」
ラフィーナ「タルタルも影で人気らしいですわ。」

>>929
私もそう思ってたところ。毎回戦闘ものだと、体力的にキツいわね。
料理関係・・・最近出てるみたいだから、それになるといいわね。

>>935
メール欄に必ず「age」か「sage」を入れるようにね?
サウナ・・・汗を流すのも悪くは無いけど、のぼせてしまったら任務が遂行出来にくくなるわ。
何事も程々にね!

>>960
【浴室】
任務の後の入浴は、格別ね・・・。
>>960「入ってますか?」
入ってるわ。誰なの?
>>960(スバル)「スバルだけど!一緒に入ってもいい?」」
・・・・!!(急いで浴槽から上がり、すぐに着替えて出て行く)
スバル「ティア・・・一緒に入りたかったなぁ〜・・・。」


>>981
強い力を持つ者は、危険視されるって事ね・・・。
当てはまるのは・・・やはりなのはさんかな?ヴィータさんに悪魔宣言をしたみたいだし・・・おっと、誰か来たみたいね。何ですか?
(その後、ティアナの姿を見た者はいない・・・。)



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)