掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

891 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/04(Wed) 21:43
美希「大ニュースなの!アイドルマスターのTVアニメが、7月からTBS系で放送する事が決定したの!!!」
ブロッサム「おめでとう!美希!でも、テレ東じゃなくて寂しいな〜・・・」(テレ東で放映されたPPGZ)
ティアナ「私は、てっきりU局だと思ってたわ。『けいおん!』みたいに全国に放映されるといいわね。」
美希「それじゃあ、始めるの!」
>>779
ブロッサム「指摘ありがとう。クッパJr.達に返答をしておいたわよ!」
美希「やっぱりデコちゃん(水瀬伊織)なの!ツンツンしているデコちゃんが可愛くて堪らないの〜!!」
ブロッサム「やっぱりハネジロー(ウルトラマンダイナに登場した迷子珍獣)かな?スーパーGUTSのマスコットキャラになった事もあったみたいだし!」
ティアナ「かぁいい・・・?・・・お持ち帰り・・・?」
ブロッサム「ティアナさん、どうしたの?」
ティアナ「はう〜っ!!ブロッサムも美希もかぁいいよ〜!おっ持ち帰りぃ〜!!!」(かぁいいモード発動)
ブロッサム&美希「きゃあああああああああ!!!!!」(ティアナに襲われる)

>>781
ティアナ「さっきは取り乱してごめんね?」
美希「大丈夫なの!気にしていないから!」
ブロッサム「復活して欲しいイベント?やっぱり甘党祭りかな〜?甘いものい〜っぱい食べれたから、もう一度開催してほしいわ!」
美希「いいな〜!ミキも参加してかったな〜・・・」
ティアナ「ブロッサム、虫歯や下痢にならないようにしなさいよね?」
ブロッサム「大丈夫よ!」

>>782 ダブルカノンノ&柊つかさ
(ここだけラフィーナ登場)
ラフィーナ「精製するにもそれぞれ条件があるってことですのね。」
ブロッサム「てっ・・・照れるじゃない・・・私の恋バナなんて・・・。」
ティアナ「とうとう・・・行ってしまうのね、ガイ。」
美希「久し振りに会えたのに・・・さよならなんて悲しいの!」
ブロッサム「杏さん!またいつか会えたら、一緒に料理作りましょう!」
ラフィーナ「椋〜!待って下さい!出たカードは、ハートの7、ダイヤの6、スペードの5ですわ〜!!」(走りながら喋る)
ブロッサム「此処では短い付き合いだったけど、またいつか遊びに来てね!」
ティアナ「さようなら・・・ガイ!」(涙ぐむティアナ)

>>783 ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー
美希「はじめましてなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ティアナ「・・・ヴァイス陸曹とは違って、非常に自由な人ね。」
美希「あ〜!あなたってミスター・ブシドーさん!ブシドーさんの名言はいつ聞いても面白いの〜!」(グラハムに言う)
ブロッサム「シャーマンさんは普段は大人しかったんです。でも、戦闘になると鬼神の如く暴れまわったの。」
ラフィーナ「やっぱりモルモット扱いされると、心が荒れるのも無理はないですわ。」
ティアナ「射撃戦・・・クロスミラージュ、魔力弾丸を演習用+非殺傷に設定して。」
CM「OK。任せろ!・・・設定が終わったぜ!ティアナ!」
ティアナ「ありがとう。それじゃあ、行くわよ!」(いきなり発砲)
美希「ティアナさん!ガンバなの!」

>>784-785 木之本桜&李小狼
美希「こんばんはなの!ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ブロッサム「桜ちゃんの事は、サブローさんから聞いてるわ。」
ティアナ「あれ?桜と小狼・・・あなたも魔導師なの?あなた達から魔力を感じるわ。」
美希「これからも宜しくお願いしますなの〜!」

>>786
ブロッサム「マリオでしょ?火の玉を出す配管工なんて、マリオしかいないわ!」
美希「欠片はスターで、植物はパックンフラワー、足の生えたキノコはクリボーなの!」
ティアナ「でも、非常にリアルなマリオね。ゲームのマリオとはかけ離れているし・・・」

>>787 >>883
(ゲスト:バターカップ)
ブロッサム「ええ〜!?中止だなんて聞いてないわよ!」
バターカップ「ブロッサム、結果とかを教えれば集計できるぞ!」
ブロッサム「そ・・・そうね・・・!」
【結果報告書】
ゴールタイム:1時間10分
食べた量:合計1000個
(ブロッサム:400個、バターカップ:600個)
バターカップ「結果が気になるな・・・」
ブロッサム「大丈夫よ、問題ないわ。どんどん開催しちゃってね!」

ブロッサム「今日はこの辺で終わるわよ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)