掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

996 名前:ロックオン・ストラトス&刹那・F・セイエイ&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/05/08(Sun) 04:49
グラハム「これから出向く返答では、諸君らの命を賭けてもらう事になる。だが、敢えて言おう。死ぬなよ!」
刹那&ロックオン「了解!!」
グラハム「ふ、ノリがいいではないか。では今スレ最後の返答にかかるぞ!!」

>>971
グラハム「ふ、その通りだ。私には、熱き血潮がたぎっているのだ!!」
ロックオン「それを通り越してむしろ熱苦しい時がたまにあるがな・・・。」
刹那「しかし、他にそのようなキャラはいないのか?」
ロックオン「サトシ辺りとかがいいんじゃねえか?」
グラハム「なるほど、確かにいざとなると燃えるタイプではあるな。グルメレースのあの気迫はなかなかのものがあった。」

>>972
ロックオン「いやまあ、とりあえず楽しみを削ってまであいつは金に執着しないだろうなぁ。」
グラハム「それにジャンプを止めたところで入る金も微々たるもの・・・あまり効果はないだろう。」
刹那「ならばどうすれば金が入ると思う?」
ロックオン「商売繁盛と節約、これしかねえだろうなあ。」
グラハム「しかし万事屋の商売がどのようなものかを我々は知らない故、これ以上は何も言えん。」

>>976ライディース・F・ブランシュタイン
ロックオン「真似したとしても空回りするから絶対やんねえ。」
刹那「「ELS」という地球外金属生命体なのだが、彼らには人類に対する敵意は見られなかった。
彼らは自分達の母星が死を迎えていた・・・そして人類に助けを求めていたのを、俺は彼らとの対話で知った。」
ロックオン「まあガンダムで地球外生命体の話やっちまったんだから、もうそういう固定概念は無くなるだろうな。
これからまたそういうのをジャンジャンやって、また方向性変わるのも困るがな。」
グラハム「なるほど、やはりまだ君達の敵は残っているという事か。」
ロックオン「俺達も「来るべき対話」は果たしても、もしかしたらまた人類同士で争うかもしれないしな。」
刹那「異種との対話は果たしても、人類同士でも対話をしなくてはならないのか?やっと統一に向かっているというのに・・・。」

グラハム「しかしヒュッケバインは哀れな機体だ・・・そのデザイン故、軍からも世間からも姿を消しているというのだからな・・・。」
ロックオン「でもまだそっちで運用されてる分、大丈夫じゃねーか?」
刹那「確かに、俺はガンダムを「戦争根絶の力」としている。乗り手の意志一つでヒュッケバインもガンダムとなる事ができるだろう。」
ロックオン「それ、戦争を終わらせる為に戦ってる奴みんなガンダムになるよな?」
刹那「ああ。しかしデザインが酷似しているだけで(名前の意味で)ガンダムと呼ばれるのは認めん。」
グラハム「同意見だ少年、ガンダムを愛する我々の目はごまかせん。」
ロックオン「ま、そりゃそうだろうな。にしても「トロニウム」、って言ったか?あれの生み出すエネルギー量ってとんでもないみてえだな。」
刹那「間違いなく、GNドライヴよりも上だろうな。」

>>979
刹那「このスレにはいないが、人格変貌といったらアレルヤしかいないだろうな。」
ロックオン「まあな、でもウザイって程でもあるか?」
刹那「そう言われると少し返答に困るな・・・まあ残虐ではあったがな。」
ロックオン「それほど出番もなかったし、まあウザくはねえか。」
刹那「で、ヴォルケンがたまに人格が変わって悪役然としたキャラになると聞くが。」
ロックオン「さあな。ん、ちょっと待て。って事はそれがテルミーズの由来って事になるのか・・・?」

グラハム「あえて言わせてもらおう、切りであると!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)