掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!14th Season【全対応】

976 名前:ライディース・F・ブランシュタイン ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/07(Sat) 19:16
>>957
かなり大変そうたが、良いかもしれんな。
リュウセイの奴も好きそうなものだ。
スパロボ漫画のコラボなんてものも良いだろう。

>>958
まあ、な。極端な話、その話にも同意できる。
だが、生物の欲求である「生きたい」「守りたい」という感情がある限り、人は戦いを止めることはできん。
俺はその感情に従って戦い、守りたいもの守るだけだ。

>>960
ああ、トイレなら入っているぞ。

>>961孫悟空&高町ヴィヴィオ&ピッコロ
名字の〜シュタインというのは、独系名字の特徴だからな。
ああ、よろしく頼む。
そういえば、お前は・・・地球育ちのサイヤ人だったか?
何故地球に味方するか、教えてくれるか?
ほう。それは確かに奇遇だ。やはり、世界は広いな。
ああ、俺達の世界にも色々な奴がいたが、中々驚いている。
ああ、よろしく頼む。高町・・・ヴィヴィオ?君は、日系人なのか?

965ロックオン&刹那&グラハム
フッ・・・同感だ。奴のネーミングセンスは独特過ぎるからな。
戦争をした後、対話を・・・?和解をするとは、まるでマクロスシリーズみたいだな。
ああ、俺達の世界は数多の敵と遭遇し、戦った。その中にはもちろん、平行世界や異世界の敵もいた。
もちろん、今後も俺達はあのような敵と戦っていくだろう。

当然です。あれはガンダムではないのだから。
というか、グラハム少佐はともかく、刹那が言うガンダムの意味は、
「戦争を無くす力」であり、機体名称の意味では無かったはずではないか・・・?
ああ。それを言ったらこちらにとっても、GN粒子の技術は異端だ。
似たようなものだろう。

>>969
む。やはり料理といえば、アヤ大尉を呼ぶべきか・・・

>>971
一人・・・適任者がいるが・・・呼んでみるか?

ということで今日はこの辺りにして、次回から人数を二人増やさせてもらう。


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)