掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

129 名前:ハイパーブロッサム&ティアナ・ランスター&星井美希 ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/05/14(Sat) 22:47
美希「続きなの!」

>>76
(此処だけν、ゲストでゼロ登場)
トーマ「おーい!ももこ〜!」
ブロッサム「当麻君〜!久し振り!元気だった?」
ティアナ「ブロッサム!危ない!!」
ブロッサム「ふぇ?」
トーマ「馬鹿め!幻想殺し!!」
(ガキィィン!!)
ゼロ「貴様・・・イレギュラーだな!?」
トーマ(次世代型レプリロイド)「バレてしまったならしょうがない!此処が貴様等の墓場D(ry」
ν「レガシーエッジ!!」(エッジで攻撃)
ゼロ「幻夢零!!」(衝撃波で攻撃)
ティアナ「ファントムブレイザー!!」(ビーム発射)
トーマ「ぎょへぇぇ!!不幸DAAAAAAAA!!!!」(爆散するトーマ)
ゼロ「ブロッサム、大丈夫か?」
ブロッサム「ゼロ、ありがとう。私は大丈夫よ。」
ν「ブロッサムの恋人を名を語る偽者・・・万死に値する!」

>>78 高町なのは&一方通行(アクセラレータ)
(此処だけラフィーナ登場)
ブロッサム「お久し振りです!なのはさん!」
ティアナ「なのはさん、私は執務官として頑張っています!なのはさんの指導が無ければ、私は執務官にはなれなかったかもしれません・・・。」
ラフィーナ「あら、一方通行じゃない。どう?あれからスッキリしたでしょ?」(前スレ>>762参照)
ティアナ「一方通行、私はティアナ・ランスターy。宜しくね。」
美希「星井美希!宜しくなの!」
ブロッサム「パワパフZのリーダー・ハイパーブロッサムよ!これからも宜しくね!」

>>80
ブロッサム「あ、ありがとう。財布って意外と落としやすいのよね・・・。」
美希「それだったら、ゴムワイヤーを取り付ければ、落ちた時でもすぐに拾えるの!」
ティアナ「百均でも売ってるし、入手も簡単になってるはずよ。」
ブロッサム「それじゃあ、後でみんなで百円ショップに行くわよ!」
ティアナ&美希「おーーーっ!!」

>>85 ルフィ&ウソップ&ナミ&チョッパー&ロビン
ブロッサム「チョッパー!そしてロビンさん!こんばんは!私はハイパーブロッサムよ!宜しくね!」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ティアナ「ティアナ・ランスターよ。宜しく頼むわね。」

美希「今日のところはここまでにしておくの!」
ティアナ「次は>>86から返答する予定だわ。」
ブロッサム「それじゃ、またね!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)