掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

302 名前:ルフィ&ナミ&ロビン ◆EcfUhexI 投稿日:2011/05/21(Sat) 18:44
>>286クッパジュニア(ここだけチョッパー登場)
チョッパー「おお!すげーな!」
ナミ「とげとげが多いわね・・・・・」
チョッパー「これはニードルポイントとなずけよう!」
ロビン「これで全部なの?」
チョッパー「さぁな・・・・多分もうひとつ変身できるはずだ!やってみろ!」

>>289
ルフィ「??????????????」
ロビン「気を合わせる・・・・?」
ナミ「どゆこと?」
ロビン「これは悟空君達に聞いたほうがよさそうね」

>>290孫悟空&門矢士&御坂妹(ここだけウソップ登場)
ナミ「全く!ちゃんと見張っててって言ったでしょ!!???」
ウソップ「ずびばぜb・・・・・」
ナミ「まぁいいわ。あれ、ダミーだから!」
ルフィ「なにーーーーーーーー!!!」
ナミ「フランキーにこんなこともあろうかと作らせておいたのよ」
ロビン「あらあら・・・頭が回るわね」
ナミ「ともかく!今後一切無駄にお金は使わない事!!いい!?」
ルフィ「はい・・・・・」

>>292
ルフィ「?????????」
ロビン「わかったわ。教えてくれてありがとう」
ナミ「なんか・・・・話題が出ないわ・・・・」

>>293
ナミ「いまゾロがセルと、サンジ君がフリーザと戦ってるわね」
ルフィ「でもーどっちもおもいっきりはやらないっていってたぞ?」
ロビン「ここで暴れまくったら大変なことにならない?」
ナミ「まぁ・・・大丈夫じゃない?」

>>294
ナミ「え?違うわよ」
ロビン「そもそもそんなコンサートなんて開催されてるの?」
ルフィ「カービィかぁ〜・・・・あいつだな!」
ナミ「前にグルメレースであってるし・・・・あれおんちってきいてるわよ?」
ロビン「ひどい歌なの?」
ルフィ「さーしらねーしししししし!!」

>>295
ルフィ「なんだぁこいつ!!???」
ロビン「変な人」
ナミ「ルフィ、行きましょ」
ルフィ「え?お、おお・・・・・」
ロビン「ああいう人には係わらないほうがいいのよ」

>>296ガイ・セシル&カンノン・グラスバレー&かがみ(ここだけフランキー登場)
フランキー「おう!スゥーパァーに説明するぜ!!サニー号はコーラを主なエネルギーとして能力を発揮する!コーラにより大量の空気を発射して空を飛ぶのがクー・ド・バースト!コーラたる3個を消費して使う!さらにがオン砲も発射可能!!攻撃回避の時とかに使うが、コーラたるを6つも消費するんでほとんどつかわねぇ!さらに!サニーにはソルジャードッグシステムを搭載している!!それぞれのチャンネルにサニー号を助けるマシンが搭載されている!!」
ナミ「大体わかったかしら?」
ルフィ「サニー号はすげーんだ!!」
ロビン「わかってもらえたかしら?今の説明で?それとフランキーはいつもこの格好よ?」

>>298サトシ&鹿目まどか&諸葛(ここだけチョッパー、フランキー登場)
チョッパー「ちょっとはおちついたなアイリス・・・お前のせいだぞルフィ!!!」
ルフィ「おれのせいかよ!!??」
ナミ「あたりまえよ!!!あんなに氷ポケモン連れてきちゃって!!」
ロビン「あらあら・・・・アイリスちゃん、人にもいろいろあるし、寒いのが苦手くらい、気にしなくてもいいわ。チョッパーが言ったようにね?」
フランキー「おう!この姿はおれの正装だぁぁぁぁあ!!!!」
ナミ「なるほど・・・う〜ん・・・・なんかいなさそうね・・・関連しそうな人・・・・困ったわね〜・・・・」

ロビン「いったん切るわね」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)