掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

298 名前:サトシ&鹿目まどか&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/21(Sat) 17:49
サトシ「まだまだ続くぜ! スタートッ!」

>>284
まどか「そんなの絶対おかしいよ! 誰かに何かを教えられる人がそんな…。」
諸葛亮「まどかさん…きっと、強い力の欲に負けてしまったんです。 なら、それに打ち勝てばきっと元の師匠に戻ってくれる筈…!」
サトシ「よーし! 俺達で戻してやろうぜ! 孔明!作戦宜しくな!」
諸葛亮「えっと、まどかさんが魔力矢での大きな一撃を放ちおびき寄せます。 >>284さんはその師匠と戦ってください。」
まどか「うん、頑張るよ…だって、>>284さんの大切な人の為だもん…!」
諸葛亮「恐らく邪術にはそれを増殖させる武具が存在する筈です。 サトシ君は隙を見てそれの奪取、もしくは破壊を。」
サトシ「オッケー! ピカチュウ、もし触れただけで闇に染まるような物だったら俺に容赦なく10万ボルトをやって武具をぶっ壊してくれ。」
ピカチュウ「ピッカ!」(勇ましく頷き)
諸葛亮「この算段で行く予定ですが…いかがでしょうか?」

>>287ウソップ&フランキー&ブルック
(此処だけ関羽、桂 ゲストでアイリス登場)
アイリス「うん…。」(少しは落ち着いたようで)
関羽「こちらこそ。 しかし…フランキー殿は凄い容姿をしてるのだな…。」(相手の容姿に少し驚いた様子で)
桂「ふっ、ならばライバルの俺がヒントを出してやろう! しかと見るが良い!」

甘党関連:銀時、唯、良守、正守、クワトロ(ネタで)
変装関連:桂
侍(または武将)関連:銀時、桂、関羽
楽器関連:唯、澪
学生関連:唯、澪、一護、良守、まどか
パイロット関連:カミーユ、クワトロ、桂(もびるすーつづら使用)

桂「簡単に言えばこんな所だな…。」
諸葛亮「医者というより水鏡先生の所でお世話になっていた身なので…。 水鏡先生は薬草の調合などを生業としてるんですよ。 後、諸葛亮ですが呼びにくいなら孔明で構いませんよ?」
サトシ「まぁ、一応こんな感じだけど…どうだ? 誰か見つかりそうか?」
まどか「これが役に立ったら嬉しいなって思うんだけど…。」

>>288べジータ&海東大樹&霧雨魔理沙
(此処だけ銀時、関羽 ゲストでほむら登場)
関羽「こちらこそ宜しく頼もう。 ベジータ殿、魔理沙殿!」
諸葛亮「いえ、武器が類似しているという程度でそれほど関連性は無いと思われますが…」
ほむら「まぁ、ゲームという名の違う時間軸の世界では関連性があるのだけどね…。」(サッと現れそれだけ言えばサッと去り)
まどか「ほむら…ちゃん?」
諸葛亮「なので、熱が出てしまった時は三日草等が必要ですね。 毒ならしれっと水草ですし…」
サトシ「しれっと水草か…俺とミジュマルも取ったけどあの岩場狭くて小さなポケモンしか入れないんだよな!」
銀時「ま、熱とか病気の時はかなり心強そうだからな。」
関羽「仮面ライダーは大方銀時殿から聞いているが…あっ、どうだ?最初はこってり、後味さっぱりの私のオススメなのだが…?」
銀時「ああ、そうそう言い忘れてたが>>256での大尉の提案どうよ? 意見もらえると嬉しいわ。」

>>289
サトシ「大丈夫! その程度、俺の根性でどうにかできるって!」
諸葛亮「サ、サトシ君! それはちょっと…」
まどか「無理過ぎない?」
サトシ「2人も心配性だな〜 よ〜し、やろうぜ>>287!太!極!波ぁぁぁぁっ!」
(その時激しい爆発が起きクレーターのような穴ができるのだった)
まどか「良かった…プロテクション教わっておいて…。」(諸葛亮をプロテクションで護りながら)
諸葛亮「すみませんまどかさん…。」
まどか「気にしないでいいよ。 私でも、誰かを護れるって事は凄く嬉しいことだから。」
サトシ「し…失敗した…。」
ピカチュウ「ピカ…。」(やれやれな表情をしつつ)

サトシ「も、もう少し溜まったら…また答える…ぜ…。」(バタッと倒れ)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)