掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

371 名前:カミーユ・ビダン&関羽&諸葛亮 ◆MAiKW4l6 投稿日:2011/05/22(Sun) 23:20
諸葛亮「はわわ…返答続き始まりますよー!」

>>361ガイ・セシル&古河渚&藤林椋
(此処だけサトシ、良守、唯、まどか ゲストで趙雲登場)
唯「まぁまぁ、アストレアちゃん落ち着いて。 流石に私達じゃ勝てないんじゃないかなぁ?」
良守「いや…なったとしてできるとは限らないぜ? 弟の利守はあんま上手く結界作れねーし。」
関羽「い、いえ! そう訳では…」
趙雲「ふっ、彼女は黒髪の山賊狩りで絶世の美女と噂されているのだが殆どの者がその容姿に失望したのでな…。」
関羽「星! いきなり何をっ?!」
カミーユ「この人、関羽さん達の仲間なんですけど神出鬼没な人らしいんですよね…。」
まどか「大丈夫です。 魔法は時空管理局の方々に、武術はカミーユさんや関羽さんに教わっていますから…。」
関羽「………。(気に乱れが無い…どうやらガイ殿の心に偽りはないな…。)」(構えを見て判断し)
諸葛亮「はわわわわっ! そんな事言われると照れちゃいまひゅ…はわわっ?!」(うっかりまた噛んでしまい焦って)
サトシ「う〜ん、肉はどうか知らないけど少なくともツタージャはデントが作ったパンケーキを食べてたからそういうのはイケるんじゃないのか?」
良守「う………だーっ!面倒臭せーっ! そう謝れると何か悪いし…何か作ってやるからそういう辛気臭い顔やめろな。」(意地を張って)
サトシ「多分良守が素直じゃないのに呆れたんだろうな。 ツタージャってこう…気高いっていうのかな?そんな感じだしさ。」
カミーユ「歯ぁ食いしばれぇっ! アスベル!君がそんな根性でどうするんだ! ヘンケン艦長も言ってたけど、無理かどうかはやってみてから言うものなんだ!」
唯「了解です。 それじゃあ輝け!アスベル君&澪ちゃん作戦だね!」(耳打ちしつつもテンションが上がり)

>>363サンジ&フランキー&ブルック
(此処だけゲストでアイリス登場)
アイリス「えっと、そういうのじゃなくてこの子はキバゴよ?」
カミーユ「銀さんの言ってるのはカード違いだ。 気にしなくていいぞ。」
関羽「それよりルフィ殿達は最近名無しへの返答が雑になってはきていないか? もう少し考察という物をだな…。」
諸葛亮「他の人達の返答も見てもう少し深く考えていただけるといいと思いますよ。」
関羽「………。 時にフランキー殿…その、スーパーとは決め台詞か何かだろうか…?」(気を利かせて話題を振る事にし)

>>367高町なのは&一方通行&シューティー
(此処だけサトシ登場)
カミーユ「そう言ってもらえると銀さんやまどか達も喜びますね。 もちろん僕もですけど。」
諸葛亮「はわわ…そんな事言われましても…。」(怯えた表情で)
関羽「なのは殿は2人のまとめ役のようだな…。 どうにも私と立場が似ているようだ。」
クルマユ「マユッ?! ユマーッ!」(慌ててバランスを取りつつ)
サトシ「いとをはくで違う木に移動するんだ!」
クルマユ「ユマーッ!」(すぐにいとをはくの糸で他の木に移動し)
サトシ「けどやるなシューティー…近づけばいあいぎりが飛んでくるし…何か考えないと…!」

カミーユ「返答完了か…カミーユ、帰還します!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)