掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

520 名前:リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ ◆b.cJEMVE 投稿日:2011/05/30(Mon) 22:53
リュウセイ「SRXチーム、突撃ィッ!!」

>>511
ライ「気になって調べてくれたか。嬉しい限りだな。感謝する」
アヤ「しょ、しょうがないでしょ。あれが軍から配給されたSRXチームのパイロットスーツなんだから」
リュウセイ「ま、ああいうエロいパイロットスーツってのはな、ロボットアニメのお約束なんだぜ?」
ライ「女性パイロットにとって迷惑なお約束だな」
リュウセイ「でも、ロボットアニメとエロは切っても離れないものだしなぁ」
アヤ「質問だけど、SRXチーム内では同じようなものを着るわね」
リュウセイ「だが、ATXチームや念動力者、一般兵士とは違うぜ」
ライ「ちなみにやろうと思えばパイロットスーツ無しで出撃できるな。命の保証は無いし、やるつもりは無いが」

>>512門矢士&真紅&霧雨魔理沙
リュウセイ「あっ、あんたは仮面ライダーディケイドか!?サインくれ〜!一緒に写真撮ってくれ〜!」
ライ「スマンな。こいつはロボットの他にも特撮も好きでな」
アヤ「ええ。よろしく頼むわ。それじゃ魔理沙って呼ばせてもらうわね」
ライ「魔理沙、君はかなりの努力家のようだな。その努力は俺達も見習う必要がある」
リュウセイ「努力家だけど、サブキャラ・・・俺達の仲間のリオやラッセルみたいだな」
アヤ「だけど、あなたや彼女達のお陰で戦える者も必ずいるでしょうね」
リュウセイ「ああ、わかったぜ!これでどうだ?」

>>514墨村正守&秋山澪&諸葛亮
リュウセイ「あっ、いや、こちらも冗談混じりで言ったつもりだったんだけど・・・」
ライ「安心しろ、こいつはあんなくらいで不機嫌にならん」
アヤ「噛むような所じゃないのに・・・大丈夫?」
リュウセイ「諸葛亮孔明だと!?まさかお前、BF団の幹部かよっ!」
ライ「馬鹿か。名前は同じでも、別人に決まってるだろうが」
アヤ「大体この子は女の子でしょ?」
リュウセイ「そ、そうか・・・」
アヤ「ええ。確かまだだったわ。私達は地球連邦極東方面軍の伊豆基地に属するハガネ隊及びSRXチームのアヤ、リュウセイ、ライよ。よろしくね」
ライ「ああ、一度やってみることにする。挨拶の方も善処しよう」
リュウセイ「まあ、それは別に良いんだけどさ、本当はあんた自身が何か甘い物食べたいだけじゃねーよな?」
アヤ「もう。そんな訳ないでしょ?」
ライ「まずは注文をするか。そちらはどうする?」

>>516サンジ&城之内克也&武藤遊戯
リュウセイ「俺の仲間の愛機のロボット、アルトアイゼンの玩具だよ。だろ〜?」
ライ「(やはり子供には好評か)」
リュウセイ「って、砕いて金になるか!なる訳ねーだろ!リサイクルショップでそのまま売った方がまだマシだぞ!」
アヤ「あ、あのねぇ・・・サンジ。いくらなんでもそれは失礼でしょ?」
ライ「それは遊戯と城之内にあげてやれ」
リュウセイ「そういえば、遊戯と城之内に挨拶はまだだったな。よろしくな!」
ライ「そういえば、デュエルモンスターズの人気は今だ衰えず凄いらしいと聞く」
アヤ「全世界でやってる子が多いのよね?」
リュウセイ「俺が高校生の時もやってた奴がいたなぁ」

>>518坂田銀時&鹿目まどか&クワトロ・バジーナ
アヤ「・・・・・・私、泣いて良い?」
リュウセイ「泣くな!アヤ!ロボットアニメのお約束とそれに対する罵倒に堪えるんだ!」
ライ「・・・どうしても見たいのならば、画像を探せば良いだろう」

アヤ「今日はここまでよ」


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)