掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

537 名前:ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/05/31(Tue) 21:28
ガイ「遅れてすまないな、じゃ、続きだぞ。」

>>524
ガイ「いや、確かにエクスパシオンは秘奥義だが……インブレイスエンドは秘奥義じゃないぞ。」
杏「でも、ルーティの第三秘奥義にそんな技ありませんでしたっけ?」
椋「あ、確かに・・・でも、あれは氷の剣で敵を串刺しにしたりして、その上……相手の動きを止めるから、違うんじゃないかな……?」
ガイ「まぁ、名前は同じだが、攻撃のモーションと魔法と秘奥義の違いがあるって事さ。」
杏「で、質問は……愚問ね。相手に強いも弱いもないわ。常に全力で相手してあげなきゃ失礼じゃない。」
椋「あ、だから……春原君達に容赦無いんだね。」
ガイ「まぁ、それは違うと思うけどな……ちなみに、俺も杏さんと同じ意見だよ。」

>>525 リュウセイ・ダテ&ライディース・F・ブランシュタイン&アヤ・コバヤシ
(此処だけこなた登場)
ガイ「そうか、俺だけじゃない……皆辛い過去を持って居るんだよな……それなのに俺は1人だけ辛い過去を持って居たような面構えしていて……すまなかったな。お陰でちょっと元気が出たよ。」
杏「にしても、アヤとライは辛い過去があるのに……リュウセイは無い訳?」
椋「お、お姉ちゃん……むやみやたらに人の過去を聞いちゃ駄目だよ……」
杏「それもそうね……ごめん、何でもないから忘れて。」
こなた「うん、確かに私はオタクだよ。……え?好きなロボットアニメ?……やっぱり、ガンダムSEEDとかかなぁ。理由はやっぱり、種割れとか覚醒が格好良いからだよ〜。」

>>526
ガイ「いや、それは普通思わないだろう……」
杏「てか、前に起きた性転換で懲り懲りしてるんだから聞くんじゃないわよ……」
椋「あ、でも……春原君ならなってみたいと思うんじゃないかな?」
杏「何で?」
椋「ほら、女の子になればスキンシップし放題だし、お姉ちゃんに蹴られたりしなくなるからね。」
ガイ「たかが蹴りを回避するだけに自分の性別を変える人なんて聞いた事ないぞ……」
杏「いたらちょっとジャスタウェイの餌食になってもらおうかしら……」

>>527>>532 門矢士&佐倉杏子&中野梓
(此処だけこなた登場)
ガイ「お、誰かと思えば梓さんじゃないか。君もヤミー事件以来だな。元気にしていたかい?」
杏「で、あんたが杏子ね?……あたしと一文字違いとは中々やるじゃない。……まぁ、良いわ。あたしは藤林杏。こちらのチームを代表して挨拶するわ。よろしく頼むわね。」
椋「あ、そうなんですか。じゃあ、私達の意見も取り下げって事になるんですよね……あはは……」
杏「特技?ああ、あたしは辞書投げよ。」
椋「私は占いですね。」
ガイ「俺は鳳凰天翔駆だな。」
杏&椋「え…?」
こなた「お、ポッキーあじゅじゅした〜。後でお礼になんか作ってあげるから楽しみにしててね〜。」

>>528
杏「ああ、もうそれは手の打ち様がないから諦めなさい。」
椋「直ぐ様見放した!?」
ガイ「そうだな……そういう時はイメチェンしてみたらどうだ?
そうすれば、周りからの評判も変わると思うぞ。」
杏「まぁ、変わっても直ぐに元通りになるのがオチかと……」
椋「……(あぅぅ……お姉ちゃんが鬼畜になってるよぅ……)」

>>529
ガイ「いや、秘奥義というのは流派は関係ないんだ。」
杏「まぁ、クレスとかは関係してるけど。」
ガイ「で、秘奥義というのは隠された力を発揮して出す最終マル秘奥義みたいなもんさ。」
椋「その割りに……アビスからはバンバン秘奥義出せますけどね。」
杏「まぁ、要は秘められた力を発揮して繰り出す奥義っていう説明で大丈夫ですよね?」
ガイ「ああ。代わりの説明ありがとうな。
……まぁ、秘奥義に関しての説明は以上だ。わかったかな?」

杏「うん、とりあえず今日は此処までかな。残りは明日答えるわ。んじゃね〜。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)