掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

594 名前:城之内克也&ゾロ&フランキー ◆EcfUhexI 投稿日:2011/06/03(Fri) 21:07
城之内「俺のターンだ!!」

>>575サトシ&平沢唯&鹿目まどか(ここだけルフィ、遊戯登場)
ルフィ「だーー!!いつのまにあそこに!!・・・って、ダンゴロ?こんなポケモンもいんだなー」(ダンゴロを持ち上げる)
ゾロ「人間じゃない?どういうことだほむら?」
フランキー「にしてもぉ、世の中変なやつもいるもんだなぁ・・・なんだドラゴンバスターって・・・・ウイルスバスターかよ!」
城之内「許せねェな・・・・ドラゴンバスター・・・ドラゴン狩りみてぇなもんじゃんか!そんなもんこおりとか出せばほぼ勝っちまうじゃねぇか!そんなこと、臆病者がやることだ!!」
遊戯「城之内君!落ち着いてよ!!おお落ち着いて!!」
城之内「うるせぇ!おい!そのドラゴンバスター、どこにいんだ!おれのレットアイズで一からたたきなおしてやる!!」
ルフィ「なにぃぃぃ!!アイリスとまどか・・・おめぇら兄弟だったのか!どうりで声が似てると思ったらぁ!!」
フランキー「いや、本気にすんなよ」ビシッ!

>>576クッパジュニア(ここだけ遊戯(アテム)登場)
ゾロ「・・・・とかなんとかいってんぞ?」
遊戯「なるほどな・・・だったら、これだ!マリオ!!」(クッパジュニアに向かってマリオを放つ)
フランキー「・・・・・ん?なにもおこんねぇぞ?」
遊戯「俺たちには見えてないが、いまクッパジュニアには、1000体のマリオが襲いかかる幻影が見えている。もはや俺たちの声なんか聞こえてない。これが罰ゲームだ」
城之内「なにがおこってんだぁ!?」
遊戯「10分もすれば元に戻るだろう。ただし、幻影マリオの攻撃は実体化することもあるから、注意しな」

>>579かがみ&エンジェロイドコンビ
城之内「新しい奴か!おれは城之内克也だ!!よろしくな!」
フランキー「いつでもスゥーパァーなフランキーだ!よろしくぅ!!」
ゾロ「ゾロだ」
城之内「それと〜イカロス、おめぇの自己紹介にちまちまでてくるマスターって、誰だ?」

>>581
ゾロ「まずは剣を学ぶ。そのあとは戦え」
城之内「おいおい!そんなん時間かかるだろ!まずはトラップカードだ!トラップカードで攻撃を防げ!!」
フランキー「あう!改造人間になれば丈夫になるぜ!!」
城之内「俺が言えるのはこれくらいだな・・・・」

>>582
ゾロ「さぁな。いかなる人生になろうとも、それは俺の人生だ。ただ進むだけさ。恨む時は、俺の人生を恨む。それだけだ」
城之内「俺もだ!いかなる困難な道であろうとも!おれはまっすぐどんな道も超える!!」
フランキー「男に越えられネぇ道なんてないんだからよ!!」

>>586
城之内「おれは名前まちがえられたことねぇぞ?」
フランキー「よくあのバカバーグにバカンキーとよばれたなぁ・・・」
ゾロ「ゾリっていわれたことある。不快だ」
城之内「あっ!おれはあの海馬に凡骨って!!!ひどすぎるぜ!!」
ゾロ「全く、不愉快だ・・・・・」

>>588
城之内「ようするに、追い越し禁止ってことじゃないか?」
ゾロ「ああそうだな」
フランキー「まぁ海賊船は追い越しもなんでもありだ!」
城之内「どみの町はおもに海馬が交通整備することもあるからなぁ・・・」

>>590
城之内「おっしゃあ!やるぜぇ!え〜と・・・・」
ゾロ「ミ・・・・・???」
フランキー「ミジュマルクルミ・・・・・???」
城之内「ミジュマルクルミルダルマッカタブランマメパトエンブオーゾロアーク・・・・」(このあと13回トライしました)

城之内「ちょっと速効でやらせてもらったぜ。いったん切るぜ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)