掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

623 名前:ラグナ・ザ・ブラッドエッジ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/04(Sat) 22:55
続きは俺が単独で答えるぜ。

>>590
絶対ぇ無理だ。今ポケモンベストウィッシュのEDに抜擢されている曲だったよな?
最初のミジュマルしか言えねぇぜ。フルも途中も駄目だ…。
つーか、これ成功しそうな奴は此処には居ぇだろ…もし此処で成功する奴が居るとしても一人だけじゃねぇか。
歌詞覚えるのも大変だしな。

>>592
うおわっ!テルミがサイボーグになってやがる!!(7番のヘルメットをランダムで決まり)
はっ…!今の夢…だったのか?夢だったらまだ良かったものだ…。
つーか、何つーヘルメットだよこれよ…!これが正夢だったらマジで焦やがるぜ。

>>596サトシ&ヒカリ&デント
(此処だけ皆本、お父さん、ゲストで賢木、レムレス登場)
賢木「怪我は大丈夫だ! 擦り傷と切り傷、そして軽い打撲程度なところといったとこだな。擦り傷と切り傷の部分は止血もしたし傷も浅かったぜ!」
皆本「すまないな賢木! 内心アイクも一護君の事で色々と心配してたみたいだ。」
ラグナ「っと思ってまた呼んできたぜ!来いよ、レムレス!」
レムレス「やぁ、久しぶりだね!また今日も持ってきたよ。」
つ【パフェ】×150杯分
ラグナ「取りあえず一杯持ってきたから墨村兄弟と唯を呼んできてくれよ。ところで松本は…」
お父さん「これで俺の残りのポケモンはダイケンキだけだ!悔いの無いよう全力で戦おうぜ!」(サトシに向かって言う)
ラグナ「これが終わったらヒカリは松本と勝負するんだったな?一応デントと一緒に最後まで見といたらどう?」
お父さん「ダイケンキ!シェルブレードだ!」(指示をし、足についている剣を取り、ハトーボーに攻撃する)

>>601海東大樹&御坂妹&佐倉杏子
(此処だけヴォルケン、皆本登場)
ラグナ「真紅と同じ声の奴はたくさん居るからな。つーかオメェと魔理沙で何かコンビ組めるんじゃねぇ?こっちはヴォルケンと皆本でテルミーズを結成したし。」
皆本「結成してねぇーよ!!お前と桂さんが勝手に決めたんだろうが!!」
ヴォルケン「ミレポック…!どうしたんだその姿は?何故お前は人形に?!」(真紅に向かって言う)
ラグナ「そう言えばミレポックもそうだったな…着ている服も髪の色も真紅と一緒だし…あぁそれ知ってるわ。夏海から聞かせてもらったよ。確かキバーラだっけ?」
皆本「ラグナだけじゃなくとも銀さんにもクッパJr.にも何度か間違われているよ。それにザ・チルドレンの指揮官になる前の頃に薫達にも山本だとか鈴木だとかで間違われた。」
ラグナ「コイツが新しいやつか?自己紹介するわ。俺はラグナだ!宜しく頼むわ、杏子!」

>>604>>610
ベリアルエッジ!(空中でベリアルエッジを放ち、相手の後ろに回り)
今日は相手する気すらねぇのに、此処で構ったら面倒な事になるよな…?
面倒なことにならねぇ様、今日は引いてやる。(漆黒の炎を投げつけ、相手を怯ませる)
今の隙に逃げるぜ!(逃走)

>>611
つまりテメェとベイリーフは恋人同士?
ん?何か変だよな…つーかサトシのベイリーフってサトシにしか興味が無ぇはずだぜ。
もしかしてテメェの気のせいじゃねぇの。

>>612ハイパーブロッサム&ムルタ・アズラエル&シン・アスカ >>617星井美希&ν-13&シン・アスカ
(此処だけシェゾ登場)
ラグナ「俺はラグナで、コイツはシェゾな。」
シェゾ「へぇ〜ソイツって俺や一護やポッドと同じ声なのか…。」
ラグナ「マジでその辺にしてくれよ…!マジで疲れるぜ…。」
シェゾ「また美味そうな物が来たぜ!」
ラグナ「ぷりっつには渡しとくわ。今俺等の所は2枠空いてるけど、1人はレムレスを復活しようかと思っているし。それとクワトロも言ってるけどよ…>>612のキャラハンへのクロストークだけのレスはしない方が良いぜ。」

今日は此処までにするぜ。>>607>>609は明日に答えていくわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)