掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

642 名前:ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:10
シン「シン・アスカ、返答2回目・・・行きます!!」
>>619 ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー
(ここだけブロッサム、美希、ラフィーナ登場)
シン「あ!ジークじゃない!元気〜?」(ロックオンに対して言う)
アズラエル「当時はコーディネーターに対抗できる手段として、やむを得ずこのプランを立てたんだ。まぁ、今は違法で行われていませんが。」
ブロッサム「じゃあ、私はガナーザクウォーリアで!」(ガナザク選択)
美希「ミキはプロヴィデンスガンダムなの!」(プロヴィ選択)
ラフィーナ「わたくしはアストレイですわ!」(レッドフレーム選択)
シン「え?・・・アズラエル・・・アンタって人はァァァァァァ!!!」(アズラエルに襲い掛かる)
アズラエル「うわあああああああああ!!!?」

>>620 武藤遊戯&サンジ&ロビン
アズラエル「名前が間違ってるぞ・・・!」
シン「俺はザフト軍のシン・アスカです!宜しくお願いします!」
やよい「お料理持ってきたけど、食べますか?」
つ【スタミナ野菜炒め】

>>623 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(ここだけν登場)
シン「アンタは強奪されたアビスガンダムのパイロットだな!?」(シェゾに対して言う)
ν「シン!違いますわよ!シェゾ、アルルは元気ですの?」(ルルーっぽくなった)
アズラエル「だから何やってるんだアンタ達は!!」(ハリセンでシンとνの頭を叩く)
やよい「美味しいですよ〜!みんなも食べてみてください!」

>>624
シン「昨日見たよ。ターミネーターシリーズでも傑作だって聞いてさ。」
やよい「私も見ました!結構怖かったですけど、感動しました!」
アズラエル「TVの吹き替えだと、何度も声優が変更されますからね・・・。この前はジョンの声がルフィでしたから。」

>>628 高町なのは&一方通行&シューティ
(ここだけラフィーナ、ブロッサム、ν登場)
シン「キラ!俺はアンタを超える為に戦いに来た!もうステラの事は気にしていない!・・・だから、アンタと一対一の戦いがしたいんだ!!」(攻撃をやめて静止する)
ラフィーナ「・・・!!・・・悔しいけど、わたくしは離脱しますわ!」(模擬戦から離脱)
ブロッサム「隠し技でもくらいなさい!」(押している間、左手からヨーヨーを取り出し、ジャノビーを吹っ飛ばす)
ティアナ「特殊カートリッジロード・・・ディバインバスター・エクステンション!!!」(なのはのディバインバスターと相殺し、爆風が起こる)
シン「勝負だ!キラ!!」(アロンダイト(ビームソード)を取り出す)
ν「レガシーエッジ」(爆風の中、なのは背後に回り、投げたエッジがバリアを貫通しなのはの頬にかすり傷を負わせる)
ティアナ「シャーリーお手製の『魔法発動カートリッジ』の威力はどうですか!?」
【観客席】
ラフィーナ「うわあああああああーーーーんッ!!!」(大泣きする)
アズラエル「よしよし、よく頑張ったヨ・・・。」(ラフィーナを宥める)
やよい「大丈夫ですかぁ・・・?」(一歩通行を看病する)

>>630
シン「そうなんだ・・・初めて知った。」
やよい「私もです!勉強になりましたッ!」
アズラエル「『○○したまえ』って、ムスカ大佐とか言ってたみたいですねェ・・・」
シン「しかし、何で最上級の敬語から落ちたんだろう・・・。」
やよい「言い方が悪かったのでしょうか?」

>>633
シン「それだったら、遊戯王の海馬とか、パンツレスリングのビリー・ヘリントンとかもそうだな。」
やよい「春香さんとか、涼さんもそうですね・・・」
アズラエル「影で人気なキャラ程、ネットでの人気が高いのかもしれませんね・・・。」

シン「追いついた!質問が溜まるまで待機だ!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)