掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

619 名前:ロックオン・ストラトス&グラハム・エーカー ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/04(Sat) 21:12
>>603の訂正
誤→グラハム「・・・高町一等空尉、この男の頭を冷やしてやってくれ。」
正→刹那「・・・高町一等空尉、この男の頭を冷やしてやってくれ。」

ロックオン「それと、銀さん達との会話で此処だけ全員登場ってなってるが、俺出てないから此処だけティエリア登場に脳内変換宜しくな。それじゃあ、始めるぜ。」

>>554ロイ&ラグナ・ザ・ブラッドエッジ&ヴォルケン・マクマーニ
ロックオン「いやあ・・・なんつーか、色々立て込んでてなぁ。」
グラハム「故に、君達とコンタクトを取る事が出来なかった。申し訳ない。」
ロックオン「あー、特に問題無いぜ。ヴォルケンと違ってこいつ変態だから、そうそう間違える奴いねえだろ。」
グラハム「失敬な事を言うな青年。」
ロックオン「ところで、武装司書・・・だったか?どういうものなんだそれ?」

>>559
ロックオン「いきなり何なんだよぉぉぉぉぉぉッ!!」(デュナメス搭乗中
グラハム「ぐおおおッ!!くっ、何という吸引力だ・・・!」(GNフラッグ改良型搭乗中
ロックオン「仕方ねえ・・・トランザムッ!!!」(トランザムシステム起動
グラハム「さすれば・・・トランザムッ!!!」(カタギリの努力により、GNフラッグ改良型もトランザムが出来るようになっています
ロックオン「諦めるかよ!!クソッタレがぁぁぁぁぁぁッ!!!」
グラハム「私は死なん!!死なんぞぉぉぉぉぉッ!!!」

(その後、他キャラハンの尽力によりブラックホールは消滅。2人も脱出できたそうです。)

ロックオン「つーか何でフラッグあるのに、スサノオ修理したんだよ?」
グラハム「桂殿と行動を共にする用に修理したのだ。そして私はスサノオで、この武士道を往く!」
ロックオン「そして、もう一度勘違いな武士道を歩む、と・・・。フラッグファイターの志を後世に伝えるんじゃねえのかよ・・・。」

>>572ハイパーブロッサム&ラフィーナ&高槻やよい>>612シン・アスカ
(此処だけ全員登場)
ティエリア「生体CPU・・・なんなんだこれは!?アズラエル理事、地球連合軍ではこのような行為が認められているというのか!?」(資料を破り捨てる
刹那「人間扱いをせず、ただ戦いの為の兵器として扱う。このような行為が、争いを生み出し世界を歪ませる・・・!」
ロックオン「落ち着けお前ら・・・アズラエル理事、こんな行為が続くんだったらCBはいずれ武力介入を行う・・・覚悟しとけよ?」
グラハム「手助け無用・・・と言いたかったが、良かろう。レディの水先案内人はこの、グラハム・エーカーが引き受けた!!」
ロックオン「こっちはマジメな話してんのに、そっちで何やってんだよアンタはッ!!」
グラハム「君がZAFTのシン・アスカ君か。私は地球連邦平和維持軍のグラハム・エーカー少佐だ。」
ロックオン「ロックオン・ストラトスだ、宜しくな。にしても、ザフトの人間がブルーコスモスの人間と一緒にいて大丈夫か?」

>>574シューティ&劉備&キラ・ヤマト
グラハム「ほう、君があのフリーダムのパイロットのキラ・ヤマトか。地球連邦平和維持軍所属、グラハム・エーカー少佐だ、宜しく頼む。」
ロックオン「CBのガンダムマイスター、ロックオン・ストラトスだ。戦争根絶の為に、一緒に頑張ろうぜ。」
グラハム「しかし君のガンダム・・・そう、ストライクフリーダムのその翼!なかなか美しいではないか・・・!是非とも、私のフラッグで君のガンダムを抱きしめて・・・ッ!」
ロックオン「はいはい、ガンダム大好き変態さんは黙ってな。ま、宜しくな?」

>>581
ロックオン「なんだお前、13日の金曜日にジェイソンに襲われるのを警戒してんのか?」
グラハム「私としても、13日の金曜日というのは恐怖を感じるのでな・・・!」
ロックオン「まあそれはおいといてだ・・・。ナイフみたいな刃物を持ってたら、とりあえずそれ足に投げつけて足にダメージを与えて、後は全速力で逃げろ。」
グラハム「なるほど、よし。13日の金曜日はナイフを持ち歩くとしよう・・・!」
ロックオン「そんなに怖えのかよ・・・。」

ロックオン「外は雷がスゲーな・・・とりあえず、切らせてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)