掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

643 名前:門矢士&高町ヴィヴィオ&御坂妹 投稿日:2011/06/05(Sun) 19:38
士「やれやれ本当なら今日は来ない方が良かったかも知れないが、答えるか。」
>>633
士「逆に俺が知りたいぐらいだな…なんであそこまで人気なのかを…。」
ヴィヴィオ「あれ?なのはママってブロリーさんと模擬戦でもしたのかな?」
士「それがあったんだよ…。一時期此処ではかつて銀時達の所にいた時に、かなり無謀な対戦が結果血の惨劇が起こるほどに」
御坂妹「よくあの化け物とか悪魔とか呼ばれているブロリーとの戦いに生き残れましたね…普通じゃあ死にに行く様なものですよ、とミサカは素直な感じで物事をいいます。」
ヴィヴィオ「普通に考えて差がありますからね。魔法少女とサイヤ人では戦闘力の差が」
士「つか唯達の所では音楽もやるのかよ!!今度見てみるかnicozonで」

>>635
士「ってか、>>636の言う通り、美樹さやか宛ってはどうなんだよ!」
御坂妹「確かに今迄でそいうのありましたけど、いざ改めて聞かれるとどうなんでしょうか?」
ヴィヴィオ「とある物語の人物は「可能性がゼロでは無い限り、奇跡というものは必ず言って良いほど起こらない。」って言うけどそれと同じ原理ですかね。」
士「というよりあいつ等はもう迷わないだろ。今では最高な仲間達がいるんだ。此処の奴等もそうだ運命は打ち破るのが常識、真実にたどり着くのが黄金の精神ならそれを持つ事が大事なんだよ!」
御坂妹「最後の方どこかで聞いたことあるんですが、とミサカは士さんが言った事に少し疑問を感じます。」
士「まー誰かの受け売りなんだけどな…。それとグミか。改めて頂くか。」

>>636
御坂妹「タイム連打とは…ゲームをしている最中あーやられるっていう感じで進む時にいざ連打するあの方法ですか、とミサカは名無しに質問を返します。」
士「そういえばエアーマンの替え歌でこいうなんか歌のフレーズ無かったか?」
ヴィヴィオ「あ…ありましたね。何回やっても何回やってもエアーマンが倒せないってあれって本当にエアーマンとか倒せないんですか?」
御坂妹「さぁー?私達はそのゲーム持ってないのでなんとも言えませんが最後はE缶さえあればなんとかなるらしいですよ。」

>>637ムルタ・アズラエル&高槻やよい&シン・アスカ
士「そういえばシン・アスカがいたんだよな…。これなのはの所にいるキラ・ヤマトを接触したら大変な事になりかねないか?」
御坂妹「大丈夫だと思いますよ…。…多分…。」(事情を知っている為顔を伏せる)
ヴィヴィオ「大丈夫ですよ!!やよいさん。杏子さんもちゃんと言えれば分かってくれる筈ですから」
士「安心しろ10日の辛抱だ。それが過ぎればたくさん食べる事が出来るぞ!」
御坂妹「その前にラフィーナさんがキレそうな予感でならないんですが、とミサカはすぱっとブロッサムに言います。」

>>638キラ・ヤマト&シューティ&劉備(ここだけゲストとして打ち止め登場)
士「じゃあ、此処でのアイツは過去のシン・アスカじゃないか?それなら辻褄があうし」
御坂妹「えっ!?てっきりあなたは真正のロリコンかと思いましたが、とミサカは今までの行動らしい行動を此処に暴露します。」
打ち止め「ロリコンってなーに?って、ミサカはミサカは10032号に情報を求めてみたり!!」
御坂妹「ロリコンと言うのはですね…アクセラレータの事言うのですよ。だから上位個体貴方は既に狙われているのもしれませんね」(ロリコンネタで打ち止めに言うが)
士「ってかそれ今此処で言って良いのか…?アイツめちゃくちゃな形相でこっち睨んでいるんだが…」
ヴィヴィオ「私は絶対に見に行きますよ!!なのはママとフェイトママの友情の物語ですからね!!」

>>641桂小太郎&鹿目まどか&関羽(ここだけ梓&杏子&悟空登場)
梓「はい!!喜んで澪先輩ありがとうございます!」(正式に契りを結び)
士「これが噂の百合姉妹か…。」(2人を見て思わず思い)
ヴィヴィオ「いろいろと台無しです…。士さん…。」
杏子「うわぁ…キュウべぇがあんなにも穴凹に…まぁスペアがあるから復活するがな。」
悟空「まあな。行けない場所とかには行ける事は不可能なんだが、ソイツが今そこにいる場所なら気を探っていけばいけるからな!」
御坂妹「そういえば坂田銀時が何でか知りませんが志村妙にしばかれていていましたね…。」
ヴィヴィオ「それで本当にもういなくなるというのですか!関羽さん、諸葛亮さん!!」
悟空「さみしくなるな。まぁ名無しが言った事だから仕方が無いかもしれないが…」

ヴィヴィオ「本日は此処まで、バイバァァイー!!!!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)