掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

703 名前:ロックオン・ストラトス&ティエリア・アーデ ◆V9evj.KQ 投稿日:2011/06/09(Thu) 01:56
ロックオン「ちょいと先に返したいところからいくぜ。」

>>675
ロックオン「つまり、ちょっとキツく言っただけで責める理由にはならねえって事だよな?」
ティエリア「「辞めろ」は流石に言い過ぎだったが。で、この件については、一目見ただけで直ぐに相手を区別するのではなく、その者の心情を理解して受け入れるという事だろう。」
ロックオン「つまりこれは、ELSが地球に来た時と似たような状況ってことだろ?」
ティエリア「まあそんな感じだろう。さて、クロストークの件だが・・・。」
ロックオン「住人の1人っつーか・・・みんな仲間なんだよな。名無しもキャラハンも、ここで繋がってる奴ら全員が。だからこそ、こういう問題には名無しも解決に協力する権利があるって事だ。」
ティエリア「ああ・・・。そしてその事に気付かせてくれた>>675、君に感謝する。」
ロックオン「そういう関係をこれからも維持できるといいな。これからも、宜しく頼むぜ?」

>>607ルフィ&ナミ&チョッパー
(此処だけグラハム登場)
ロックオン「カードからモンスターってのは一応気にしないでおくわ。ちょっとビックリだけど。」
グラハム「自らの常識にないものを目にすると、人というのは驚きを隠せないものだ。」
ロックオン「そういや、俺もう6年前の戦いで死んでるから歳とらねえんだよな・・・もう弟は30歳だってのに。」
ティエリア「それと・・・今君達は非常に大変な状況に置かれているという事は既に理解している。」
ロックオン「でもなぁ、これを自分達が本格的に変われるチャンスだと前向きに捉えてみたらどうだ?
「追い出さないでくれ」なんて>>670で言っちゃってるけど、俺達は少なくともお前らを追い出す気はサラッサラねえよ。」
ティエリア「まずは坂田銀時をはじめ、多くの仲間達に助言を求めそれを実行に移せるよう努力するといい。それに失敗したから、今回のような事態を招いたのだろう。」
ロックオン「偉そうに言って悪かったな。でも、これを機会にお前らが変われるように願ってるぜ。」

>>613孫悟空&門矢士&真紅
ロックオン「おー、なんだかんだで結果オーライで良かったじゃねえか。」
ティエリア「我々のアドバイスが役に立ってくれたのなら、これ程嬉しい事はない。」
ロックオン「大丈夫大丈夫、基本的に俺は名前を間違う事はしねえから。」
ティエリア「梓、君も宜しく頼む。まあ既に気にしてはいないが、レスの見落としには注意すべきだろう。」
ロックオン「そういや、ウチのハムさんがベジータの修行受けられなくて、未だにちょっと未練が残ってるみてえだが・・・正直言って受けなくても良かったと思うけどな。
結構ヤバかったんだろ?銀さんと律が受けた修行って。」

>>614
ティエリア「正しくはキリマン「ジャロ」だ。」
ロックオン「とりあえず遠慮しとくわ。コーヒー飲んだら眠れなくなるし、ぐっすり寝たいしな。」
ティエリア「そういえばキリマンジャロといえば、同名の山脈があったな。」
ロックオン「確かそこにティターンズの基地があったんだよな。」
ティエリア「劇場版では、キリマンジャロ基地の攻防がカットされているらしいが・・・劇場版でキリマンジャロ基地はどうなったんだ?」
ロックオン「多分カラバに占領されただろうな。劇場版見てないからよく知らねえが。」

>>615
ロックオン「絶望や呪いは、もう何度も受け止めてるけどな・・・。だがその分だけ希望も見てきたぜ、戦争根絶への希望をな。そう、俺の代わりに今を生きる仲間だ。」
ティエリア「ロックオン・・・ありがとう、僕達に戦争根絶への希望を見いだしたというのなら、僕達はこれからもその為に戦い続ける!!」
ロックオン「つっても、俺は現世に戻ってきて、またガンダムに乗る事になったがな・・・。まあそうなっちまった以上、お前らにもう少し付き合うぜ?」

>>621高町なのは&一方通行&キラ・ヤマト
(此処もグラハム登場)
ティエリア「その動画だが、残念だが見つける事が出来なかった。済まない・・・。」
グラハム「落ち着きたまえ高町一等空尉、今の私は自らの過ちを否定するほど愚かではない。それに、怒っては折角のその美しさも台無しになると思うが?」
ロックオン「なに口説いてんだよアンタ!?」
グラハム「口説いてる訳ではない。それと、私の精神はいつでも正常だ。ガンダムへの愛故に、あのような発言が出てしまうのだ。」
ティエリア「それとキラ・ヤマト、気をつけた方がいい。君のガンダムは、グラハム少佐に狙われている・・・。」

ロックオン「取り敢えず、此処までにさせてもらうぜ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)