掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

730 名前:武藤遊戯(アテム)&モンキー・D・ルフィ&サンジ ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/10(Fri) 18:09
>>717高町なのは&一方通行&切札勝太
遊戯「・・・・・いい加減にしろぉ!!」
サンジ「!!??どうした!?」
遊戯「シューティ・・・・俺はトラップカードやマジックカードを使わない、正々堂々とした勝負を望んでいた・・・しかしお前は何をした!?何枚も何枚もカードを使って・・・・そうまでして勝ちたいのか!?カードの能力を使わなくても、お前のポケモンは十分強いはずだぞ!!」
ルフィ「へー・・・で〜あのままじゃオシリスやられちまうぞ?」
遊戯「仕方ない・・・・・このカードを使おう。このカードは使ったターンだけ、モンスターの攻撃力を2倍にする!これでオシリスの攻撃力は10000!!オシリス!サンダーフォース!!」
オシリス「グガァァァァァァァァ!!!」(サンダーフォースをジャノビーに打ち込む)
ルフィ「おおおおお!!!やっぱしかっちょえぇえ!!!」(目を輝かせる)
遊戯「さすがに今度は倒れたはずだ。シューティ、お前のポケモンは強いが、トレーナーであるお前、つまりシューティ自身に問題があるようだな。はっきりゆうぜシューティ、お前、弱いだろ!!」
サンジ「おお・・・はっきり言った・・・いっとくがこれは馬鹿にしてるわけじゃないぜ?」

>>718平沢唯&墨村良守&志村新八
ルフィ「まぁウソップもだいぶ強くなったからなぁ〜!!!ウソップの道具はすごいんだぞぉ!!・・・え?殺す気ならいける?・・・・・じゃあ俺とやってみ・・・」(サンジに軽く蹴られる)
サンジ「やめろルフィ。銀時が怪我じゃ済まなくなる」
遊戯「ん〜・・・やはりだめかぁ・・・それじゃあ、ルフィの覇王色に耐えられた奴と、軽く戦ってみるのはどうだ?もちろん、どう戦えばいいかアドバイスをもらいながらな」
サンジ「どうする?俺たちもお前らが望む戦い方を身につけたいんだが、やはり実戦して覚えたほうがいいと思ってな」
遊戯「全体的にまとめられる奴か・・・相棒の友達にいるか聞いてみるか・・・・」

>>719
ルフィ「え?」
サンジ「俺たちが知る中ではいないと思うが・・・」
遊戯「地味・・・・本田君か?」
ルフィ「誰だ?」
遊戯「頭がとんがってる人だ。・・・・・・なんかたまに忘れてしまうことがあるんだ・・・」

>>722
サンジ「自分は女性にならやさしく接します」
遊戯「男の場合は?」
サンジ「クソ野郎の場合、蹴り飛ばします」
ルフィ「んじゃーゾロの場合は?」
サンジ「速効、蹴り飛ばしごみにして出します」
遊戯「こ・・・怖いぜ・・・・」

>>723
ルフィ「歌下手?」
サンジ「歌がうまくない事のことか?」
遊戯「う〜ん・・・・思いつかないぜ・・・俺たちの周りはそんなに下手な奴はいないと思う」
サンジ「楽器下手ならいるけどな」(ルフィのほうを見る)
ルフィ「ん?なんだ?」

>>724騎士団コンビ&ヒューバート・オズウェル
遊戯「別に長く紹介することは悪いことじゃないと思うぜ俺は?気にすることなんかない。長く書いたからって誰かが迷惑になるわけじゃないんだからな」
サンジ「へぇ〜・・・立派な奴だったのか・・・どこで道を間違えたのやら・・・」
ルフィ「要するにバカってこ・・・」
遊戯「マインドクラッシュ!」(マインドクラッシュ安眠バージョンを放つ)
ルフィ「zzzzzzzzzzz・・・・」(寝る)
サンジ「ルフィが単純なおかげで、すぐにマインドクラッシュにかかったな・・・」

>>725
ルフィ「あ!お前エネルだな!?」
サンジ「また懲りずにきたのか・・・」
遊戯「いいだろう・・・神が相手に・・・いや、逃げるぞ!!!」
ルフィ「おおそうだな!無駄な戦いはしないほうがいいな!!」

>>726
ルフィ「知らない」
サンジ「これ・・・・知らないしか言えないよな?」
遊戯「どうすればいいんだ!?あとで銀時達に聞いておこう・・・・・」

>>727
ルフィ「いーや、別に?」
サンジ「今はないが・・・スケスケの実の能力がなぁ・・・」
遊戯「他作品じゃないよな?それ?ちなみに俺もないぜ?」

遊戯「ターンを終了する!いったん切るぜ!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)