掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

748 名前:藤林姉妹(杏・椋)&ヒューバート・オズウェル(現代風若者コス) ◆jJscP2DE 投稿日:2011/06/11(Sat) 07:06
杏「じゃ、続き入るわよ〜。」

>>737 平沢唯&秋山澪&鹿目まどか
(此処だけエステル、ガイ、アスベル、イカロス、カノンノ、渚、ゲストでナタリア登場)
イカロス「そうですか……では、お世話になっているラーメン屋の女将さんは相棒ですか?」
エステル「ゆ、唯さん?あの……ザーフィアス城までの地図は要らないんですか?」
つかさ「タレだね、了解〜♪じゃあ、お通ちゃんの音楽でも聞きながら気長に待っていてね。」
カノンノ「ピカチュウ、たくさん食べてもっと強くなってね。そして、サトシ君の役に更に立てるよう頑張ってね♪」
杏「何よ……あんたの仲間の女の子殆ど全滅じゃない……しかも、アイリスなんて何よ、そのままって……」
椋「あ、それじゃあ……フレンチトーストとコーヒー牛乳の組み合わせなんてどうでしょうか?それならお手軽ですし、甘い物好きの良守君にピッタリですよね。」
ガイ「17種類のスパイスカレーライスとナンの甘口カレーか、分かったよ。じゃあ俺は……」
ナタリア「あら、ガイ。何をしているんですの?」
ガイ「な、ナタリア!?何故此処に!?」
ナタリア「あら、グランコクマに遊びに来た序でに名物のカレーを食べに来たんですのよ。……あの、所で其方のお二方は?」
アスベル「ひょっとしたら、男装して澪を奪いに来たりするかもな……そうなったらどちらを選ぶんだ、澪?」
ヒューバート「……やる以前の問題ですね……じゃあ、貴方達の負けにしましょう。」
ソフィ「駄目だよ、それならババ抜きやろう。」(そういってトランプを取り出す)
渚「あ、その時は私にも操縦させてもらえませんか?1度もびるすーつを動かしてみたかったんです!」
杏「ふぅ、くたばったわね。……さ、親友祝いにどっか食べに行きましょ。新八、何処に行きたい?」

>>739 クッパJr.
(此処だけエステル、アストレア、渚登場)
杏「要するにクッパJr.がエステルさんを困らせる為にわざとやった訳ね……全く、相変わらずの子供っぷりね……」
エステル「正解です♪じゃあ、ご褒美にどうぞ。」

つ すき焼き

ヒューバート「今なら断言できます。クッパJr、貴方は何時まで経ってもマリオさんに勝てませんね。」
椋「多分そうだとしたら、アストレアちゃんが抹消されてると思いますよ……」
アストレア「ふっふっふ、私は貴方のような青二才にやられる程弱くはないのですよ!!」
渚「ヨッシー君、一応聞きますが……まだお腹いっぱいにならないんですか?……食事は腹八分目にしとかないと危険ですよ?」

>>741 ティアナ・ランスター&ラフィーナ&星井美希
(此処だけガイ、エステル、フレン登場)
フレン「し、しかし……」
エステル「フレン、美希さんが大丈夫ならそれで良いと思いますよ。」
フレン「わ、分かりました。」
ガイ「……っ!…しまった、何時もの悪い癖を出してしまったな…」
ヒューバート「ガイさんは女性の危機になると普段見せない怒りを露にしてしまうんです。ですから、ガイさんの前で女性に暴力は振らない方が良いですよ。」
ガイ「すまない、アズラエルさん。俺とした事が、感情を制御仕切れないなんて情けないな…」
椋「確かに突っ込みを静止させるのも必要かも知れませんが……暴力ではなく、言葉で静止させるのが1番だと思います。」
杏「調子良いわね〜、ブロッサム。んじゃ、次は肉を焼いていくわよ。」

>>745
杏「蒼星石一位なんだ、やっぱり人気あるのね、ボーイッシュなドールって。」
ヒューバート「くっ、僕をチビ眼鏡2号と呼んだあいつが二位だなんて……」
椋「それで……仲良くなったと思ったら究極のアリスになる為に互いの命をかけて戦うんですか!?」
杏「冗談じゃないわ、そんな物騒な戦いに自分の相棒を行かせるわけにはいかない。究極のアリスなんかになるくらいなら……普通のドールで……あたしの可愛い友達で居てくれた方が良いわよ!」
ヒューバート「同感ですね。例え、仲良しになったドールがどうしても究極のアリスになりたいと言ったら、僕はドールに嫌われても構わないから必死に止めます。……自分の友達に嫌われるよりも、失う方が辛いですからね……」
椋「私も……私も同じです!」
杏「やっぱり、皆同じ気持ちなのね……」

杏「もしかしたらもう1回来るかも知れないから一旦切るわよ。なのはさん達のレスはその時に返すわ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)