掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

751 名前:ヴォルケン・マクマーニ ◆SLd7TalA 投稿日:2011/06/11(Sat) 11:15
それでは返答を開始するぞ!今日は俺が単独で答える。

>>661ルフィ&ゾロ&ナミ
俺が来てなかった間色々あったらしいじゃないか!何があったか知らないが…俺も出来る限りのアドバイスはする。
少し会話を取り入れていったりした内容をしようじゃないか。例えば「ヴォルケンは何故武装司書になったのか?」とか「ヴォルケンの最大の敵は何だ?」みたいな形で俺や俺達の仲間の世界やその事について聞いてみたりすると自然と会話が広がっていく。それは皆も言っているんだがな。
ロイが言っていただろう?色々と遊戯王カードのことについて聞いたこと。それと同じようにやれば良いことだ。
それとあまり力が万能すぎるメンバーは流石に駄目だから、自分達の分かる範囲内の非戦闘キャラがベストだな。ガイ達がテニスの王子様やこち亀を勧めてたみたいだが…SKET DANCEや過去に連載してたスラムダンクやROOKIESはどうだろうか?
名前はフルで入れるものだが…>>696以降からは出来ているから良しとしよう。入らない場合は↓の場合にやってみたらどうだ?

例.モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン―――→(モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン)
このような形でやってみろ!俺達も名前欄に名前が収まらない場合は()の内の様にこうやっているものだ!

>>682(此処だけFE勢以外のキャラハン全員登場)
ヴォルケン「先ず俺から答えよう。俺は舞剣を前方に思い切り振るのが地上A単独攻撃」
ラグナ「俺は大剣を横とか前方に振るのが地上A単独攻撃だぜ。」
夏美「私はパワード夏美の仕様と考えて…ビームソードを前方に振るのが地上A単独攻撃よ。」
皆本「僕はやはり前方にパンチか蹴りをするのが地上A単独攻撃だよ。」
シェゾ「俺は闇の剣を前方に振るのが地上A単独攻撃だぞ。」
アルル「ボクはやっぱりパンチ?が地上A単独攻撃だと思うよ…多分?」
アミティ「あたしは無いかな…?」
りんご「私も攻撃した事なんてありません!」
お母さん&お父さん「私は…(俺は…)無い。」

>>702
いやっ、要らない!
そんなの女性の人達に勧めればいいことなのに…何故俺に進めるんだ!?
第一俺は男だ。男の俺に頭にりぼんを付けろとでも正気で言うのか?
そんなもの少女に勧めるんだな!

>>705
本当はガンダムエイジで良いんだよな?
一瞬ガンダムアゲだと思って勘違いした人もいたようだ。
レベルファイブと聞いたら「レイトン教授」とか「イナズマイレブン」を作った会社だったな?
確かイナズマイレブンに俺と同じ声の人がいっぱい居たよな…?少なくとも3人以上は居たような気が…!

>>710海東大樹&中野梓&真紅
(此処だけラグナ、アルル登場)
アルル「ボクの方こそ宜しくね!梓!」
ヴォルケン「声どころか…着ている服の色も髪の色も同じだ。」
ラグナ「それは同意だけど…髪型とか性格とか似てねぇだろが! まぁ俺と同じ声だと言うのは大体は予想していたぜ!父親(二世)も同じなら息子(三世)も同じだろ。」
ヴォルケン「シェゾは最近桂さんの前に行くのを遠ざけようとしている。何度かテレポートを使って自力で逃げ出している状態だ。」
ラグナ「桂の野郎はなんかテレポート対策を練っているみてぇだぜ。どうしてもシェゾにカツラップを授与しようと渇望したくてな。」
アルル「でも…皆も思うけど…そんなもの授与しても嬉しくないよね?」

>>711
何故だ何故なんだ…!その欲を持った人間のせいで多くの人達が犠牲になっているんだ!
原発利権者の私利私欲め…俺は絶対に許さないぞ。
武装司書である俺にも何かできることがあればしたいものだ…。

>>719
地味の最高潮と派手の最高潮か…先ずもう地味の最高潮は皆も言っている通り新八君だな。
言っては悪いと思っているが…でも本人はその事に関して否定をしているみたいだ。
それでもって派手の最高潮は、桂さん? 新撰組から派手に逃げている桂さんくらいだな。

>>723
新八君と桂さんだな。 特に新八君の歌は凄く音痴だって聞かせてもらったぞ。
確かアルルの世界にも音痴な天使が居たみたいだったな?ハーピーだったな?
ハーピーが居たらその候補には入っていたはずだな…。その歌を聴いて意識不明の人も多発したみたいだ。

>>727
ラグナの蒼の力だな。
あの力は他人の体力を奪って自分の物にし、自分の体力を回復するんだったな?
ん?確か俺はハザマが使う碧の力を使っていなかったか?気のせいだよな?
ハザマの碧の力よりラグナが持つ蒼の力の能力を一度使ってみたいとは思っている。

幾つかレスを飛ばしたが次の答えるぞ。此処で一旦切る。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)