掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

696 名前:モンキー・D・ルフィ&ブルック&ニコ・ロビン ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/08(Wed) 21:21
>>680ラント息子&カンノン・グラスバレー
ブルック「はぁ・・・わかりました。でも一応、謝っておきたかったんですよ」
ロビン「いろいろ質問をする・・・ね、これは自己紹介の文を見てからのほうがいいのかしら?」
ルフィ「一応自己紹介はみてるぞ!?でもどこにあるかよくわすれちまうんだよなー!」
ブルック「よろしければあなたたちの自己紹介文がどこにあるか教えてくれないでしょうか?ちょっと失礼な感じもしますが宜しくお願いしますヨホホホ!!」
ルフィ「ひせんとーきゃら?つまりー戦うときは手加減すればいいってことか?」
ブルック「あ〜ちがうとおもいますよ・・・・」

>>682
ルフィ「あ!そーゆーことだったのか!ぞんじゃ、名前をフルにしたぞ!・・・にしてもなげーなーおれ!!」
ブルック「いろいろアドバイスありがとうございます。これからも変なところがあれば教えてください。あ、でもきつく言っていただくのはすこし・・・」
ロビン「それじゃあ質問に答えるわね。スマブラね?そうね・・・」
ルフィ=ゴムゴムのピストル ゾロ=36ポンド鳳 サンジ=ムートンショット ウソップ=鉛星 ナミ=サンダーボール チョッパー=アームポイント ロビン=シンコ・フルール フランキー=ストロングライト ブルック=フェンシング技 
ロビン「こうかしら?それと遊戯君と城之内君は、モンスターを出して戦うというのはアリかしら?ポケモンではないし・・・」

>>686ハイパーブロッサム&シン・アスカ&星井美希(ここだけ遊戯登場)
ルフィ「コロニー?それはどんなものだ?はたして?」
ロビン「私たちの知らない事がまだまだあるってことね。コロニーに関しての本はあるかしら?できればコロニーの歴史がわかる本をお願いできるかしら?」
ブルック「マユさんですかぁ・・・おあいしたいですねってえええええええええ!???死んだァァァァァァ!!?」
遊戯「君が驚かなくても・・・大丈夫!死者蘇生で生き返られるよ!!多分・・・」
ブルック「それ・・・つかってもいいんですか?」

>>687門矢兄弟&高町ヴィヴィオ(ここだけ遊戯、サンジ登場)
ルフィ「いいや!俺はあってみてェ!!その不思議魔女!!」
サンジ「やめとけルフィ。言うこと聞いとけ・・・」
遊戯「まぁね。神のカードは強力なんだよ。一応全部は操れるけど、3体のカードをもっているから強いってわけじゃないんだ。僕はオシリスでいいんだ」
ロビン「ええ。慰めてくれてありがとうね」
サンジ「これから変なとことかあったら遠慮せずに教えてくれよ?俺たちも全力で直すからよ」

>>688坂田銀八&神楽&志村新八
ルフィ「お!新しい奴か!俺はルフィ!海賊王になる男だ!!」
ブルック「死んで骨だけブルックですヨホホホ〜!!」
ロビン「ニコ・ロビンよ。宜しく」
ブルック「ウィキペディア?あああれですね。わかりました!!」
ルフィ「だからぁ!俺たちポケモンじゃないから見ても変わんないって!!技だせねぇよぉ!!」
ロビン「そういうことじゃないと思うわ。・・・・・私たちのチームは力が強すぎるから手加減したほうがいいのかしら?やっぱり?」
ブルック「それではすこしアドバイスをいただきます!>>681こういう文(?)てどう答えればいいのですか・・・・?あ、それと一応わかるアニメを追加しておきますね!遊戯王ゼアルというアニメです。わかるでしょうか?」
ルフィ「銀魂はすこしみてみたぞ!でもほんとにほんのすこしだからまだわかんねぇぞ?」

ブルック「いったん切ります!ヨホホホホ〜!!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)