掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

822 名前:ティアナ・ランスター&星井美希&ステラ・ルーシェ ◆fMrHVeJg 投稿日:2011/06/16(Thu) 20:27
ティアナ「じゃ、行くわよ。」
美希「OKなのっ!」
ステラ「・・・OK。」
>>789 ラグナ・ザ・ブラッドエッジ
(ここだけν登場)
ティアナ「そう・・・あ、手紙の続きには、『修行終了後は、天玉うどん食べ放題』って書いてあったわ。」
ν「ラグナが行かないなら、νが行く!あ、レイチェルには手を出さないから!ラグナの命の恩人なんだよね?」(黒笑)
ティアナ「そう言って襲おうとする気満々なのは気のせいかな・・・?」
美希「へぇ〜、今度お父さんの料理食べてみたいな!」
ステラ「これ・・・アウル(シェゾ)に・・・。」
【カルボナーラ&カフェオレ】

>>790
美希「行く行く!ショッピングなの〜!ステラ、一緒に服を買お?」
ステラ「・・・うん!ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜ら〜♪」(『深海の孤独』を口ずさみながら踊るように歩くステラ)
ティアナ「ふと思ったんだけど、ジャスコは今『イオン』の名前に改名したそうよ。」
美希「ねぇ、やっぱりこの水着が似合うよね?」(スクール水着を見せる)
ステラ「・・・これ?学校の水着・・・」
美希「最近の男の人は、こういうのが好きなんだって!コレでシンもイチコロなの!」
ステラ「これでシンは私の・・・うふふふ・・・☆」
ティアナ「・・・じゃあ、私はおもちゃコーナーに行くわ。ガンダムのプラモデル、一度でいいから組み立ててみたかったのよ。」

>>792 孫悟空&クリリン&霧雨魔理沙
(ここだけシン登場)
ティアナ「時空管理局執務官のティアナ・ランスターよ。宜しくね。」
美希「ミキはね、星井美希。宜しくね!」
ステラ「シィィィィィィィィィンンンンンンンンンンンンンンンンッ!!!!!!!!!!!!!!」(さらに首を絞める)
シン「やめ・・・ろ・・・ズ・・・デラ・・・!!!!」
ティアナ「やめなさい!シンが死んでしまったらどうするの!?」
ステラ「ッ!!!!・・・シンが・・・死ぬ・・・!?いやあああああああああああああ!!!!!!!」(怯えて美希に抱きつく)
美希「よしよし、いい子なの〜。」(ステラを慰める)
シン「助・・・かった・・・。」

>>794
ステラ「・・・ありがとう。・・・美味しい・・・。」
美希「やっぱアイスはソーダ味なの!」
ティアナ「ありがとう。でも、次回からはsageを入力して、連投を控えるように。いいわね?」

>>796
美希「へぇ〜、それは凄いの!そうなると、残っている能力者はあと一人ね?」
ステラ「あと一人・・・どんな人?」
ティアナ「それは私にもわからないわ。恐らく、私達が今まで見てきた能力者の中では、意外な能力を持っている人なのかも・・・。」
美希「巨乳ならミキ達も負けないの!」(胸を強調する)
ステラ「ステラも・・・!」(同じく胸を強調する)
ティアナ「胸の事で張り合わないッ!!!」(美希とステラにクロスファイヤシュートを放つ)
美希「きゃん!」
ステラ「きゃっ!」

>>806
美希「ありがたく頂くの!」
ティアナ「あれ?美希には赤ん坊いたかしら?」
美希「ううん、今から作るの!ハニーと・・・きゃん!!!!」
ティアナ「ナニしようとするのよッ!!!!!!」(ヴァリアブルシュートを美希に当てる)
ステラ「?」(話が理解できない)

>>807
美希「それは、声優は声が命だからだと思うな。ミキだって、キャラソン色々出してるの!」
ステラ「私も出している。『深海の孤独』を」
ティアナ「私もよ。でも、軽音部のみんなは、EDになると大人っぽくなるのよね・・・。」
美希「多分、未来の放課後ティータイムだと思うの!」
ステラ「EDはシリアスに。」

ティアナ「時間ね・・・。次回は>>809から答えるわね。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)