掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

836 名前:高町なのは&シューティ&切札勝太 ◆tWBTLHoY 投稿日:2011/06/17(Fri) 21:37
勝太「返答始めるぜ!」

>>801モンキー・D・ルフィ&武藤遊戯(アテム)&城之内克也
ランプラー「プラ〜ッ!?」(シャドーボールがサンダーフォースに打ち負ける)
シューティ「ランプラー!?くっ!やはり単純なパワー勝負では分が悪い!」
勝太「おいおい全然駄目じゃんかシューティ!!」
シューティ「大丈夫だ。このダメージを逆に利用する!ランプラー、いたみわけ!!」
ランプラー「プラ〜!」(いたみわけによりランプラーとオシリスのダメージ量を同じにする)
シューティ「これでどうだ!ランプラー、れんごく!!」(れんごくの炎をオシリスに放つ)
なのは「城之内に聞きたいんだけどバトルシップでのマリク戦もし城之内があの時倒れなかったらマリクに勝ってたよね?」

>>806
なのは「そのおむつは赤ちゃん用かお年寄り用。どっちかな?」
勝太「はん!おむつなんていらねぇよ!もう赤ちゃんじゃねぇんだぞ!!」
シューティ「でも君、精神年齢は赤ちゃん並みだろ。」
勝太「何だとォッ!!」
なのは「ほら2人共!そうやって喧嘩してるようじゃ立派な大人になれないよ!」

>>807
なのは「特に水樹奈々さんは別格だよね!紅白にも出るくらいだし。」
シューティ「田村ゆかりさんも結構凄いよね。まぁ歌と声は幼い感じがするけど。」
勝太「おお!だからなのはさんの声はそんなに子供っぽいのか!!」
なのは「おかしいな…私ってそんなに子供っぽい声かな…」

>>808ガイ・セシル&藤林姉妹(杏・椋)
なのは「調べてはいないよ。ただキャラが多いから共演してる声優は結構いるんじゃないかな〜って思っただけなんだ。」
シューティ「落ち込むこと無いですよ。次はガイさんも秘奥義二つになるんですから。あっでも他の人達も秘奥義増えるのか、って事は結局差は縮まらないのか…」
なのは「シューティ、それじゃ励まして無いよ!」
勝太「誓う誓う!!俺は天才だからなぁ!!」
なのは「私の砲撃魔法と技名が被ってる?ディバインバスターとか??」
シューティ「それにしても紳士ときましたか。四方八方どこを見てもあの人が紳士だなんて思えないよ…」

>>811
シューティ「僕は別に何とも思わないかな。まぁでも好きな人もいるとは思うけど。」
勝太「アヒル口??ガァガァって鳴くのか?」
シューティ「そんな訳無いだろ。」
なのは「二人共、ちょっと私やってみようと思うから見ててくれるかな?」
シューティ「なのはさん。キャラ崩壊しますからやめてください。」

>>812
なのは「何だかお菓子の家や怪物のドアップって聞くとシャルロッテを思い出すよ。」
シューティ「マミって人が大変な事になりましたからね。」
勝太「頭ガブッっていかれたんだよな!なはは!!」
シューティ「君、笑い事じゃないよ。」
なのは「視聴者に与えた衝撃は大きかっただろうね。あのシーンは。」

>>814サトシ&暁美ほむら&デント
(此処だけ劉備登場)
シューティ「ドッコラー、お前のパワーで防御壁を打ち破れ!」
ドッコラー「ドッコォッ!!!」(ばくれつパンチが防御壁に放たれる)

勝太「ドローカードなんていらねぇよ!俺は天才だからな!!」
なのは「勝太、ドローはカードゲームにおいて凄く大切な事なんだよ。そんな事言ってるようじゃこの先も勝てないよ。」
勝太「ちくしょう!!もういいッ!!桂、カードをくれだって!?じゃあこれやるよ!!」(キズナブラスター3枚)
劉備「(桂さん、勝太君にカード頼んだのは間違いだったのではないでしょうか…)」

なのは「じゃあ今日は此処まで!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)