掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!15th Season【全対応】

900 名前:武藤遊戯(アテム)&ウソップ&ブルック ◆j6MSbH3U 投稿日:2011/06/20(Mon) 23:04
遊戯「いくぜ俺のターン!ドロー!!」

>>885坂田銀時&志村新八&桂小太郎(ここだけルフィ、城之内登場)
遊戯「たしかに。ポケモン達はつらいかもしれないな。それはモンスターにとっても同じことだ。それと、サトシは単純なところがいいんだ。おそらく、サトシのポケモンなら俺のカースオブドラゴンを倒すことだって可能だろう・・・・がんばれば」
城之内「だったら、ポケモンと大体同じ強さのモンスターを選べばどうだ?ほら、俺のデッキだ。なんかよさそうなのあったら教えてくれ!」(サトシにデッキを渡す)
ウソップ「意地っ張りで思い込みが激しいけどいい子・・・?」
ルフィ「それってやっぱり〜バ・・・」
ブルック「ヨホホホホホホホホホホホホホホホホホホホホ!!!!!ま、まぁさやかさんもいい人そうでしたよ!!それにしても魔法少女っていったいどれくらいいるんでしょうかねヨホホホ・・・!!」
ウソップ「うまくごまかしたな・・・ジャンルか?そだな〜やっぱしバトル系?それとカードゲーム系か?今は前にも言ったように遊戯王ゼアルくらいしか知らないけど・・・・」

>>887
遊戯「トラップカード!?みんな伏せろぉぉぉ!!」(弁当が爆発する)
ブルック「ギィヤァァァァァ!!なんでお弁当箱に爆弾なんか!!??」
ウソップ「新手の嫌がらせだ!これは!!下手したら死ぬぞこれ!!」

>>888
遊戯「お!スーパーキノコか!いいカードが手に入ったぜ!」
ウソップ「このカードを装備したモンスターはそのターンだけ攻撃力が2倍になる・・か」
ブルック「なんかいい効果のカードですねヨホホホ!」
遊戯う「ただし、装備したモンスター次のターン破壊される。破壊されないためにはライフを3000払う必要があるから、使いどころが難しいな・・・・」

>>897アスベル・ラント&泉こなた&柊かがみ
遊戯「いや、それは相棒の表現じゃなくて俺の・・・ゑ?無視したのか!?」
ブルック「無視したという意識はありませんでした・・・すみません・・・」
遊戯「師弟コンビ・・・ブラックマジシャンとブラックマジシャンガールか。この2枚は俺のデッキでも切り札級のカードだからな。特にブラックマジシャンは相棒がとても気に入ってるカードでな」
ウソップ「まぁ・・・・がんばるぜ!このキャプテンウソップ様がな!いろいろアドバイスあんがとな!すぐには直せそうにないが、じっくり直していくことにするから変なとこあったらまた教えてくれよ!」

>>898高町なのは&一方通行&シューティ
ウソップ「いやいや。デュエルの腕は天下一品らしいぜ?マリクは」
ブルック「つまり〜一方通行さん=マリクさんってことですか?ヨホホホ!!」
遊戯「死者蘇生は一度禁止カードになったからな。いまは制限カードだからデッキに入れられるぜ」
ブルック「ヨホホ!?ドッコラー耐えてますよ?」
遊戯「あれはがまん・・・・だとしたら・・・オシリス!守備表示!!」
オシリス「グォォォ・・・・・」(守備表示になる)守備力5000
遊戯「下げられたのは攻撃力だけだから守備力は元の5000だ!ここは様子を見たほうがいいな・・・・さぁ、どう出てくる・・・?」

遊戯「今日はここまでだ!ターン終了!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)